SSブログ

師走ですね。 [Diary@KOBE]



とぉとぉ 師走・・・。






なんやかんやと年内に片付けないといけない仕事がちょろちょろ。
年明けにも やらなきゃならないこと どっさりなので
何気に 気ぜわしい師走・・・。


















あ~ぁ 今年も あとちょっとやねぇ。








年末に さきちんと
   今住んでるとこの氏神さん
   Pashaの氏神さん
   生まれた場所の氏神さん
に お礼のお参りに行って 
”笑ってはいけない”を見て大笑いしながら 気がついたら 
年変わってるやぁ~んってな 年越しになるのだろうとイメージング・・・。











おぉぉぉ~っ!!

うそだろぉ~っ!?




その前に クリスマスってなイベントがあるやぁ~ん[exclamation×2]







こんなものを忘れるなんて 
やっぱ いろんな意味で歳ですな・・・[たらーっ(汗)]









もちろん 
我が家のちびっ子ギャングの
こやつらも・・・・ 
クリスマスだの 年末だの 全く 無関心・・・。












081213a.JPG
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















081213b.JPG















                                     変な くつろぎ方・・・・・。








nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

Michy

こんばんは〜!
師走も師走!あと半月ほどでお正月よ〜!
全く、主婦でも焦るわ〜。
いや〜ん、ロデムちゃん…なんかセクシー♡
肉球がピンクだわ!
by Michy (2008-12-13 22:02) 

pashamaki

 Michyさんへ
  えっ!?
  せ・・・ せくすぃ~ですか?
  行儀悪ぅ~って 思ったんですけど・・・。
  そぉですね 肉球 ピンクですね♪
  体重が軽い分 肉球に負担がかからないのか 未だに やわらかい肉球ですよ。



by pashamaki (2008-12-14 21:04) 

プリンぷりん

師走・・・
クリスマス・・・・
忘年会・・・・・・
「よいっしょ・・・あ・いそっがし  あっいそがし」
このギャグ知ってます。(知ってたら歳が分かっちやうけど)

コメント入れるのが遅くすいません。
こちら色々と考えるところ有りでしたが・・・再開します。
追伸・・12月8日
北斗八星 奇麗です。芸術です。中々出来ない。
しかも、臭い月(付)

これからも、お邪魔します。よろしく

by プリンぷりん (2008-12-22 21:30) 

pashamaki

 プリンぷりんさんへ
  ぬぬっ?
  ブログやめようと思ってらしたんですか?
  うーん 楽しみにしてるので やめないでほしいです。
  ほのぼのプリンちゃんに会えなくなるのは淋しい・・・。
  
  北斗八星・・・
  拾うのめんどくさいので 迷惑です。



by pashamaki (2008-12-24 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。