SSブログ

おめでたいこと@2008年 [Diary@KOBE]



大体 私は愛想無しで横着で筆不精・・・。






おかげで 
年々 年賀状は減っていき
最近では 
専ら お店の営業年賀状かセールの案内に・・・。






そんな私に年賀状を送ってくれる友人は・・・
大体が 結婚したか子供が生まれた夫婦で
最初の1回だけ 送ってくれる。






そんな年賀状の1枚がこれ!!






090106a.jpg










090106b.jpg







このバカップルAは 去年のうちに結婚&出産だったので
来年の年賀状は期待できないんやろなぁ~。







バカップルAは 若くて初々しいけど
私の歳になると もちろん友人もえぇ歳なわけで
結婚といっても再婚になる。

おいおい 私はまだ1度もないんだぞっ!!











11月の連休なんて
2日連チャンで 結婚お披露目パーティ!!!
バカップルBとCのお祝いの席に呼んでもらえた♪
ありがたいね・・・♪

来年 
BんとこもCんとこも 
赤ちゃんの写真入りの年賀状
送って来たりして・・・。










去年は身内の不幸もあったけど
おめでたい出来事が盛りだくさんな1年♪















ちなみに
3年間 私のネイルを担当してくれたナオちゃんも
ママになった♪








090106c.jpg





090106d.jpg





090106e.jpg














いつも明るく楽しい2BUHIの生活が綴られている
 ”B.B Style

このかわいぃカップルが大好き!!
特に泥棒顔のBLING嬢の大ファンで
うちの息子の嫁にもらいたいくらい!!

BOO君とBLINGちゃんの間に
かわいいブリンドルのBOOTYちゃん誕生









んでもって
お友達のYASちんも孫が出来た。
YASちんは 私のフレブルオーナーの先輩で
うちの子達の大好きな病院も YASちんに紹介してもらった。










090106f.jpg







090106g.jpg







090106h.jpg





090106i.jpg










この子達のパパは・・・








090106j.jpg









090106k.jpg










4匹 産まれて
そのうち1匹は おうちで産まれたのだそう・・・。
しかも 4匹共自然分娩!!

フレブルの自然分娩自体が珍しいのに
4匹共なんてすごいね♪












今のところ
3月に友達の出産が控えてる♪
あっ もちろん 人間の子!!











今年も いっぱい めでたいことがありますように!!












年が明けても
当分 去年ネタで 更新が続く・・・・。







nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

プリンぷりん

新年、早々のおめでたネタ満載ですね。
人間の赤ちやん、フレンチの赤ちやんも可愛いです。

しかし歳が過ぎるとともに
人間のこどもは・・・・・・・・・
フレンチ子供も・・・・・・・・・・
手を焼くようになってきますねぇ、それもまたいいだけど。

昨年は、ブログ楽しませて頂きました。
今年もよろしくお願いします。
by プリンぷりん (2009-01-06 22:05) 

Michy

あはは!
笑った、笑った!!
ホント、私の年になると成長したお子さんの年賀状
ばかりなのよ〜!
全く…ふう…

でも、ワンコの赤ちゃんは無条件でかわいいわ〜!
こういう年賀状なら毎年でもOKよね!
今年もいっぱい毒を吐いてね、pashamakiさんっ!
楽しいから…
by Michy (2009-01-07 11:57) 

pashamaki

 プリンぷりんさんへ
  確かに 知恵がついてくると 子供だからって バカに出来ないですよね。
  自分も生意気なガキだったし あははwww
  そんなこと考えると ワンコなんて・・・。
  彼らの望みなんて ご飯・お散歩・お膝orナデナデ・・・くらいなもんですもんね!
  こちらこそ よろしくです♪




 Michyさんへ
  毒・・・ やっぱ そぉ思います?
  お店で 毒 撒き散らし過ぎ!!って よく 言われます。
  ちなみに ”バカップル”は 褒め言葉なんですよ♪
  50歳過ぎのオッサンでも バカップルって呼んでくれ♪とか言ってますもんwww
  



by pashamaki (2009-01-07 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。