SSブログ

元気ですっ!! [Diary@KOBE]



ごぶさたしております。




Team Pashamaki・・・
全員 元気にしています。







090210.jpg









おいおい ご挨拶させていただきますが
要するに・・・・
ネットを引くのが遅くなり Blog更新できなかった・・・・。








これからも
ブサイク×2 + はげちょろけ と過ごした時間を記録していきたいと思っていますので
物好きな皆さん
これからも よろしくお願いしますね!!









”Pasha”をかわいがって下さった皆様 
頼りないPashamakiを支えてくれたスタッフの皆さん
本当に ありがとうございました。


短い期間でしたが いろんな思い出を作ることが出来ました。
いろんな出会いがありました。
いろんなお勉強をさせていただきました。




正直言って ”Pasha”に対しての未練は未だにあります。
はじめて 自分で作ったものだけに 
”Pasha”を手離すことには抵抗がありました。
スタッフのみんなに対しても 身勝手な選択をしたことはわかっています。


それでも 今までの自分とは真逆とも言える生き方を受け入れることに抵抗はありませんでした。

  自分の子供を自分の腕で抱ける♪
  両親揃った状態で 育てることが出来る♪

こんな当たり前の様なことでも
この歳になるまで縁が無かった私には
このありがたい状況を受け入れる以外に選択肢を持ち合わせていませんでした。


本当にありがとうございました。

”Pasha”での経験・想い出は 
お客様やスタッフとの出会いは
私の宝であり 財産です♪

身勝手な選択でも 最後まで 応援してくださったこと
心より感謝申し上げます。











090222.jpg









・・・・・・・・・・

んなわけで
ブサイク×2 + はげちょろけ と一緒に
自称サーファーだと謳っているダンナさんにくっついて
湘南台に棲息(寄生?)することになりました。



もともと のんびりした私なのに
ますます トロこいPashamakiになっていくであろう環境で
まったりと過ごしております。





nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

B.Bママ

神奈川に越してきたぁ!?
飛んできたょ!!
んじゃ~近いうちにお会い出来そぅ☆
湘南!?行くょー決して遠くナィもの~
神戸に比べれば…全然行っちゃうょ♪

お店手放すのは辛かっただろぅけど…
新たな生活…のんびり楽しんでッ♪
旦那さん…いらっしゃったとゎ・・・知らなかったゎ☆

by B.Bママ (2009-03-19 14:59) 

Michy

お久しぶりで〜す!
いやいや…つい先日もちょこっと覗きに来て、あれ〜
どうしたのかな〜?って思っていたら!!!!
なに〜っ!
湘南台に来た〜??!
しかも文面から想像するに…結婚&おめでた??
おめでとうございま〜す!
これからの新生活の様子、楽しみにしていますね。
by Michy (2009-03-19 16:48) 

おぼおかん

待ってましたーー!!

先日(ってもうかなり前ですね)は、遊んで下さってありがとう
ございましたー☆☆&ご馳走様でした♪

どーですか、新しい生活は??お腹も結構大きくなって
はるのでは無いでしょうか??
パトくんフレくんロデム嬢も新しいお家満喫中ですかねぇ。
色々聞きたい事はありますが、ぼちぼちブログ更新して
教えて下さいねー♪
楽しみにしてますー。

来週末の横浜ネタも楽しみにしてますよーー☆☆
by おぼおかん (2009-03-19 17:37) 

ソルティの母

祝! ネット復活。

ブログから幸せそうな匂いが、あふれ出てますよ~☆
パトくんフレくんロデム嬢は、落ち着きましたか?

新しい土地での新生活、興味は尽きません。
いっぱい紹介してくださいね。
by ソルティの母 (2009-03-19 23:25) 

プリンぷりん

おめでとうございます。

湘南近辺の出没ネタ
もしかして、おめでたネタも?
これからも、楽しみにしてますよ。



by プリンぷりん (2009-03-20 06:19) 

pashamaki

 B.Bママさんへ
  こんなに早く 神戸を離れるとは思わなかったけど・・・。
  籍は今年入ってからなんですよ。
  週末婚みたいな 遠距離だったんで・・・。
  当たり前と言えば当たり前ですが いろんな状況も考えられる中
  ワンコ達と一緒に こっちに来れたことは ありがたいことですね。
  




 Michyさんへ
  そぉなんです。 こっちに越して来たんです。
  おだやかな過ごしやすい町ですね。
  びっくりしたのは ワンコとの共存に積極的な町だなぁ~っと・・・。
  動物病院の多さには驚きました。
  ワンコOKの飲食店や施設も 神戸よりはるかに充実してるし・・・。
  とはいえ うちは 行儀悪いので あまり 利用できませんが・・・www
  新米なので いろいろ 宜しく」お願いします。
 
by pashamaki (2009-03-21 12:32) 

pashamaki

 おぼおかんさんへ
  こちらこそ 極寒の中 ありがとうございました。
  しかも おぼたんのおもちゃ 蹴り倒して遊んで ほんっと すみましぇん。 はずかちぃ。
  寒すぎると 味 わかんないんですねwwww 初めて知りましたwww
  でも お会い出来た日がPasha最後の日だったし 
  翌日から片付けや荷造り そして移動・・・だったので
  あの寒すぎる私達独占ドッグランは 素敵な想い出になっているのです キラキラ。
  これからも よろしくです♪




 ソル母さんへ
  ほんと ごぶさたしておりました。
  なんとか 無事 引越し完了しまして・・・。
  うちの子達は ご存知の通り ドあつかましく育っておりますので
  ちゃっちゃっと 新しい環境に馴染んでいます。
  神戸ー横浜間の長時間ドライブも 堪えてませんでしたしwww。
  私より たくましいです。
  これからも よろしくですっ!!




 プリンぷりんさんへ
  こんにちわ ごぶさたしておりました。
  えぇ歳しての計画性の無いオメデタで・・・www
  ワンコと赤ちゃんの共存を想像するだけで 不安になりますが・・・。
  以前 プリンぷりんさんがおっしゃってましたが
  藤沢は ワンコOKの店が多いと・・・。
  ホントですね・・・www びっくりしました。
  ってか 動物病院の多さに驚いています。
  プリンちゃんも神奈川県出身なんですよね♪
  今度から Blogを見る角度が変わってきます。
  お店の紹介とかだと 場所が気になったりだとか・・・wwwww
  これからも よろしくです♪


by pashamaki (2009-03-21 13:24) 

さきちん♪

ご無沙汰しております。チョコのママことさきちん♪です。
チョコの体のことではみなさんにご心配おかけしました。励ましの
お言葉までいただいて、ありがとうございました(>_<)
おかげさまでとても元気にしております!
 
ブログが更新されてたんで、ついコメントいれてしまいました^^;
みんな元気そうで安心しました!
湘南の海はいいですね~♪ETC付けて車で行きたいですね~^^
近々行けるようにがんばります^^
待っててねん^^
by さきちん♪ (2009-03-21 14:35) 

pashamaki

 さきちんへ
  おぉぉぉ~っ!!
  こないだは 何から何まで お世話になっちゃって♪
  ありがとぉね!!
  せっかく 神戸 帰ってたのに 自分とこの犬 見せびらかす以外に
  デジカメ使ってないっちゅぅねんっ!!
  チョコおぼっちゃまと一緒の写真無いことに 帰ってから気付いてん。
  まぁ きちゃないユニクロの部屋着ん時しか一緒におらんかったから
  撮るんイヤやしな・・・www
  ゆきんとこのBlogに ばっちり アップされてたやん あははwww

 
  
by pashamaki (2009-03-21 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。