SSブログ

ある時ぃ~♪♪  無い時ぃ・・・・ [Diary@SHONAN]



引越し当初・・・・


荒れ放題のネコの額ほどの庭・・・ ヘ(・_・ヘ)





ダンナさんが 手入れをしてくれた (o^∇^o)ノ









その時に使用していた軍手・・・・








こんなに人気 \(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:





090327a.jpg





090327b.jpg









でも ちょっとのいてよ・・・



クッション置くねん・・・   ヾヽ( -^ #)







090327c.jpg







それに・・・




その軍手・・・・ どろんこだから・・・ 



                (取り上げる・・・)





090327d.jpg







そんなに退屈そうにされると 





イ・・・・ イケズしたみたいな気になるやんっ!!








ところで・・・・


明日は






2009 ジャパンペットフェア






ペットフェアに遊びに行くのも楽しみだけど



”文太部長” (「フレンチブルドッグ文太部長のロハスな毎日」を見てね♪)に会うのが目的♪








神戸を離れる前に 
”おぼたん”(「梵太の日々是修行道」も見てね♪)と会う機会をつくってもらった時に
おぼおかんさんから
「横浜のペット博に部長とおかあはんさんが参加するみたい♪」って
教えてもらい
楽しみにしていたのである♪






あとは 自分の体調が良いのを祈る  (-m-)” パンパン





妊娠後期のツワリっちゅうもんが始まったから・・・





                      |||(-_-;)||||||どよ~ん








nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

Michy

わはは!
軍手でそれだけ盛り上がれるなんて…
ありがたいワンズだこと。
そして今日ペットフェア行って来たのかしら?
また様子をアップしてね〜。
by Michy (2009-03-28 23:12) 

おぼおかん

ウチも手袋系大好きですよー。
散歩中にゴミみたいな存在の落ちてる
軍手銜えて嬉しそうに散歩されたり・・・。
恥ずかしいんですけどね、一緒に居てるの。

お身体の調子いかがでしたか??
後期にもつわりってやって来るんですねー。。。
部長&おかあはんに無事会えましたでしょうか?
また報告待ってますー。
by おぼおかん (2009-03-29 11:12) 

pashamaki

 Michyさんへ
   安上がりでありがたいんですけど
   どろんこなんですよねぇ。
   玄関においてたんですけど
   ドアの隙間から いつの間にか 盗んでは みんなで遊んでたんです。
   もちろん犯人は ひょろひょろのロデムですwwwww





 おぼおかんさんへ
  憶えてるぅ~♪♪
  得意げにグローブ咥えて見上げてるおぼたんの顔 めちゃ かわいかったもん♪
  んで 最後 放尿しててん・・・・。
  もてあそんで 捨ててはった 適当に・・・・。
  
  部長&おかあはんさん&おとうはんさんに会えました♪
  部長 頑張ってた!! 

by pashamaki (2009-03-30 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。