SSブログ

第12回 2009ジャパンペットフェア [Diary@SHONAN]

ジャパンペットフェア”・・・・ 行ってきました。









一昨年に行った 大阪ドームで開催されていた ”Pet博”とは また 違うのかな?






今回のメインは ”文太部長”に会うこと♪


もちろん 会えた!!







0903281.JPG







目力のある部長。



ほんま 目で関西弁喋ってた!!





0903282.JPG















私なんて 2時間も会場にいたかどうかわかんないのに
人 人 人!! に酔い 疲れたんやもん・・・。

部長・・・
長旅の後の 広報活動・・・・。
お疲れやのに・・・。

それなのに
写真 撮らせてくれて 触らせてくれて (←まぁまぁ ミーハーですみましぇん)
ありがとう♪
伊豆旅行 楽しんで来てください♪





すごい人&ワンコ・・・。




そして 佐世保バーガー・・・
30分は並んだかなぁ・・・







今回 連れて行ったのは パトラッシュ君だけ。








0903283.JPG





                      おぉ 間違えた・・・・

                      この子は フセの仕方が あんまりかわいらしかったので
                      つい 撮ってしまった 全然知らない 誰かの英ブルちゃん。










ちなみに 会場に入ってすぐに目に飛び込んできたもの・・・。







さすがは スタンダードプードル[ぴかぴか(新しい)]





090328c.JPG











090328b.JPG










090328e.JPG









す・・・ 素晴しい[ぴかぴか(新しい)]


アートも素晴しいが
大人しく動かずにジッとしていることが素晴しい・・・・[ぴかぴか(新しい)]


と思うと同時に・・・・・












090328d.JPG











き・・・・ 気の毒・・・・[たらーっ(汗)]・・・・
ほんとうに 気の毒・・・・。








090328a.JPG













そして・・・





こちらの方も 頑張っている・・・・











090328kai.JPG







中腰で 人だかりが出来ているなぁって思うと
その渦の中には 必ず カイ君がいた。





カイ君は もちろん今を時めく人気ワンコなので
営業?広報?活動に 
あちこち挨拶まわりの様なことをしていたのだが
自分も写真を撮っておいて なんなんだが
本当に気の毒だなぁって思ってしまった。





似たようなワンコ 影武者で 
しかも
1匹のストレスが軽くなるように
何匹か 順番に歩かせてたら えぇのにな・・・と
ずっこいことを考えてしまう Pashamakiであった。








タグ: ペット
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

おぼおかん

おー、めっちゃビックリしましたわ~。
パトくん湘南行って激太りしたんかと・・・。

無事文太一家と出会えて良かったですー。
部長の目ってホンマ目力凄いですよね!!
人の目みたい。。。
それにしても、プードルよ・・・
末成由美みたいな格好にされて、ホント
気の毒ですねぇ。
何を競ってるのかも良く分かりません。。。

あ、カイくん同じ犬舎にそっくりの女の子が居てて
一緒に仕事してるらしいですよー。
TVでやってたんで都市伝説とかでは無いですー。
by おぼおかん (2009-03-30 16:23) 

プリンぷりん

ドッグショー会場の雰囲気とはずいぶん違うようですね?

スタンダート・プードルそのまま被毛色でのカットで十分エレガント
ビューティフルなのに・・・と思いますね。

カイ君情報は「おぼおかん」さんと同じこと聞いた事ありますし、動物ものの映画は何頭か主役・影武者・・?がいますね。

追伸、お腹大丈夫ですか?・・・気をつけて。





by プリンぷりん (2009-03-30 23:12) 

pashamaki

 おぼおかんさんへ
  あはは やっぱ 英ブルは貫禄ありますよねwww
  しかも 末成由美って あははははwww
  わぁぁ すごぉい かっこいぃ♪って思う反面 
  ホンマは イヤなんやろなぁ~って 思ってしまいました。
  パレードで歩いてるのを見てたら そこまで思わなかったかもしれないけど
  やっぱ 大勢の人間に囲まれ 顔摑まれて 毛ひっぱられて・・・って見てしまうと
  本当に 気の毒に思いました。
  でも その分 たしかに素晴しかったです!!
  部長・・・ おかあはんさんに おやつ貰ってる後姿・・・ かわいらしかったですよ♪
  精一杯 首 伸ばしてて・・・www





 プリンぷりんさんへ
  ずぇんずぇん 違いますよ きっと・・・。
  熱帯魚やフェレットや鳥なんかの用品とかも展示されてるんです。
  アクアリウムが素敵でしたね♪♪
  ペットフードの商品説明や試供品なんかを配ってくれるんです。
  カイ君・・・ 1匹で挨拶回りはかわいそう・・・。
  いくら優秀でも 犬は犬・・・。
  フラッシュたかれて 触りまくられて・・・。
  ディズニーランドのミッキー&ミニーのごとく 鉢合わせにならなきゃ
  何頭いてもえぇやん♪って思う 夢の無い Pashamakiでしたwwww

  お腹・・・・ 重いです・・・ あははは




  

by pashamaki (2009-03-31 11:05) 

ソルティの母

すっごい大盛況ですね。
会場は暑くなかったですか?パトくん、大人しくできたのかな~

生き物を使ってアートするのは、どうかと思う・・・
かわいいとか、きれいとか思えないですね。かわいそうだ(涙)

そちらでも、
積極的にお出かけされてるようで、さっすがPashamakiさん!
体調だけは気をつけてくださいね。
by ソルティの母 (2009-04-01 00:58) 

B.Bママ

少しづつコチラの生活にも慣れました?
なんだヵ?今までになく??
マメに更新してて一気に読みましたょ!
その後フレ君のアレルギーはどぅですヵ?
コッチへ来て話す人もいなぃ…←それ分かる!
今、現在私もそぅだから…
でもワンコ連れだと自然にお散歩友達って直ぐ出来るょ!
お互いブヒ頼みでお散歩友達見つけようねぇ♪

でゎでゎ無理せずお身体には十分気をつけて…★

by B.Bママ (2009-04-01 18:17) 

pashamaki

 ソルティ母さんへ
  パトラッシュ? 意外と大人しくしてくれていました♪
  
  多分 トリミングスクールの学生さんなんだと思います。
  やっぱ 授業のプログラムの一つなのかな?
  ただ 犬との信頼感とか扱いとかは プロ並みなんですね。
  オーナーさんには どの子もかわいがってもらってることと信じています♪

  活発? うーん 普段は 散歩以外 引きこもりかな あはははwww




 B.Bママさんへ
  住みやすい環境で 穏やかな日々を過ごしています♪
  仕事辞めちゃったし 出かけることも減って Blogする時間が増えましたね。
  そもそも 仕事で喋ってたけど 普段は あんまり社交的ぢゃないんで。
  ただ どこに何があるかわからないから 気分転換に出かけるってことが
  できなくて つまんなかったですね。
  今は ボチボチ 地理がわかってきて 楽しくなってきています♪



  
by pashamaki (2009-04-01 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。