SSブログ

木登り犬? [ロデムの成長日記]


ちっちゃいロデム・・・・
それはそれは やんちゃでお転婆





当時 チャイクレの飼い方のサイトにお邪魔することも多かった。





その中で 「えぇ~っ ホンマかいな」って思ったのが
   ”ジャンプ力が強く 木に登る子もいる
とのこと・・・・・。
確かに ジャンプ力は凄い。
そぉいえば
   ”サークルは上に屋根がついているものが良い
と書いてあるサイトもあった。






なるほど・・・・








090406a.JPG







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












090406c.JPG









090406b.JPG








090406d.JPG








わはははwwwww













さて・・・

仕事の疲れ 
ウトウトと眠りについたかと思えば・・・







090406e.JPG








090406f.JPG











でも・・・・

頑張って 脱走しては
60cmもの高さのあるベッドによじ登って
私の傍にやってきた。
まるで おサルさん・・・。





か・・・ かわいぃぢゃねぇか・・・ (*´∇`*)キュン













nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

プリンぷりん

「やんちゃでお転婆」見ました。
立派な、たてがみ凄いです、サラブレッドかな?
そして、すぱいだーマン(あられちゃん仕様)の服着ても、なかなかよじ登る事は出来ないよ、ロデム

pashamaki さんは、時々ロデムの、背な毛・変なところの毛気にしてるようですが、ショー会場で見た光景は、チャイクレの無駄毛処理です。
みんな処理してるんです。
背中、足などペットバリカンで。
ちなみにフレブルも、お尻まわり、おなか、そして牡は珍〇周りまで。

変なところに毛があってもい~いんです。処理すればい~いんです。

by プリンぷりん (2009-04-06 20:02) 

ソルティの母

きゃわいいな~
レースの付いたお洋服もめっちゃ似合ってる♪

なんとも身軽で、ぺちゃ達と同じ種族とは思えません。
今、目の前で自分の短い足をベロベロ、フガフガ舐めてる奴の顔を
ツクヅク眺めてしまいました。

by ソルティの母 (2009-04-06 23:28) 

pashamaki

 プリンぷりんさんへ
  へぇぇ みんな 無駄毛処理してるんですかっ!?
  そぉなんやぁ~!!
  チャイクレのBlogとか見てて 毛の有るところと無いところと
  みんな綺麗に分かれてるなぁって思ってたんです。
  でも 無駄毛?っていうのかな・・・ おもしろいですよwww
  変な生え方だし ショボショボだしwww
  結構 気に入ってて 個性だと勘違いして大切に残しています。
  顔の周りは・・・ そぉいえば そろそろ カットしなきゃ♪




 ソルティの母さんへ
  メイド服です。
  閉店セールで つい・・・。
  やっぱ 仔犬の時って ついつい 服 買ってしまうんですよぉ。
  もちろん ブサイク達に着せれなかった様なメルヘンな洋服なんて
つい・・・。

  確かに身軽ですねぇ。
  段差のあるところは 一番小さいロデムが一番得意ですし
  本気出せば パトラッシュより早いんぢゃないかな?
   
by pashamaki (2009-04-07 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入会1周年♪花見noハシゴ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。