SSブログ

ワンコと一緒にパン屋さん♪ [Diary@SHONAN]





家族に犬がいると 
どうしても ドッグカフェとか動物病院とかの看板が
目に飛び込んでくる。







それだけが理由でなく
確かに この辺りって 動物病院 めちゃめちゃ多いと思う。







ペットを家族として迎えているおうちが多いのだろうか?






それだけに
ワンコオーナーの心をわしづかみにする様な演出に出会える♪








konahiki3.jpg









オシャレな犬置き場♪








konahiki1.jpg









konahiki2.jpg















この”こなひき洞”のHPも・・・・





これ また パン好きの心をわしづかみにする様な演出のHP・・・・。





罪つくりである・・・・。















これ以上の体重増加・・・
母子ともに危険なのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

おぼおかん

湘南めっちゃ良いですねー!!
ファーストフード店にペットOKの場所が
あるなんて、ホンマこっちでは考えられへん!!

正直、散歩中に買物出来たらどんだけ楽チンやろか~
って思いますもんね。
入り口から『食パン下さい』って無理矢理頼んだりは
してますけど・・・。
きちんと繋ぐ場所あったら、助かりますもんねー。
めっちゃ美味しそうなパン屋さんやし♪♪
ペットに優しい街・湘南ですねー☆☆
by おぼおかん (2009-04-13 16:06) 

おかあはん

もんのすご~今更なんですが、
先日は横浜までお越しくださってありがとうございましたー!
それなのに、どえらいお待たせしてしまって本当にすいませんでしたm(__)m
しかも結局招待券渡せず・・・ (T▽T)
でも、お会いできてよかったです♪
「湘南」という響きにとっても都会のさわやかさを感じる
おかあはんでした~
by おかあはん (2009-04-13 19:37) 

プリンぷりん

確かに、わしづかみ、近くいにいれば、行っちやいますね。

静岡にも、駐車場脇にペットを繋ぐスペースを設けて、散歩の途中でも買い物できるスーパーがありますが、繋がれているペットを見たことがありません。・・・・・・・・・・?
やっぱり、目が届かなくなっちゃうからでしょうか。

pashamaki さん新しい生活満喫してますね。
by プリンぷりん (2009-04-13 21:47) 

Michy

あら嫌だ…
また私の知らない茅ヶ崎のお店じゃない!
南湖か〜、余り行かないんだよね、あっちの方。
とっても素敵なお店。
今度自転車で行ってみます。
そしてHPに載っていた他のお店、2つは行ったことが
あるけど、気になるお店発見!
参考にさせてもらいました〜!
(茅ヶ崎在住9年目です…トホホ)
by Michy (2009-04-13 23:08) 

ソルティの母

あ~ん、うらやましい!
何を隠そう(隠さんでもええけど・・・)私、パン大好きなんですよ。

神戸はおいしいパンやさん一杯あるけど、
ワンコ連れでは横目でにらんで通り過ぎるしかない(泣)

こんなパンやさんが近くにあったら、
散歩のたびに寄り道しそうです。
by ソルティの母 (2009-04-14 23:22) 

pashamaki

 おぼおかんさんへ
  お散歩中の買い物・・・・
  うちは3匹連れてなんで とても 荷物を持つ余裕が・・・・ あははwww
  それでも なんでやろか ポケットに¥1,000-入れて 出かけてますね。
  ただ・・・・
  このパン屋さん・・・ 実は 歩いていけるところぢゃないんです・・・・。




 おかあはんさんへ
  こんちわ♪ 
  おかあはんさんこそ お疲れ様でした!!
  伊豆旅行 素敵でしたね♪ 部長もノビノビ出来たみたいですし・・・♪
  私も お会いできて嬉しかったです!!
  ありがとうございました。
  ちなみに・・・・ 湘南は・・・ 観光地・・・・? 田舎です・・・・。
  でも カンジのいい田舎です♪




 プリンぷりんさんへ
  うーん スーパーだと 怖くて 繋留は出来ないですねぇ~。
  やっぱり 目が届かないし 時間かかるし・・・。
  考えたくない様なアクシデントの可能性もありますもんね。
  せめて コンビニまでかなぁ? 
  
  前の生活は 頭の中 ”仕事”を占める割合が”ほとんど”だったので
  今は のんびり生活を楽しませてもらっています。
  その”ほとんど”の部分は 
  いずれ ”子育て”に変わるのでしょうが・・・・・ ちょっと不安・・・。




 Michyさんへ
  えぇ~ 自転車で行ける距離なんですか!?
  羨ましい♪ 
  買ったパンおいしかったですし まだまだ 食べてみたいパンいっぱいあるんですぅ♪
  住んでる場所のまわりは 公園とスーパーばっかりなので
  こんな店があるのが 羨ましい・・・。
  Danna-Sanも もっと 南に住みたがっています・・・。




 ソルティの母さんへ
  めちゃ おいしかったんですよぉ~!!
  確かに おいしいパン屋さん いっぱいありますよね 神戸・・・。
  ”一の宮ベーカリー”の食パンが好きだったんですけど へへっ。
  こなひき洞のHP・・・・ ほんま 罪でしょ?
  でも 車出さないと 行けない距離なんですぅ~。



   
   
  
by pashamaki (2009-04-15 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。