SSブログ

こぉゆぅ犬 知りません? [Diary@SHONAN]



090423a.JPG







いつもの・・・・








090423b.JPG









090423c.JPG









090423d.JPG











神戸では そんなに見かけることなんてないのに
こっちでは やたらと目に付く・・・。
普通に一般のおうちの庭とかでも見かける”藤の花”。











桜も散ってしまったので
藤の花とツツジを愛でながら
のんびりお散歩をしていると・・・・








かわいらしいお友達に出会った♪




090423e.JPG








めずらしいMixである・・・。







このメイちゃん・・・・






私には・・・・






   「どぉも COWCOWでぇす
   「今日は 僕達 人を探しています」
   「ワンッ ツーッ スリッ フォーッ!! 」
   「こぉゆぅ人を知りませぇ~ん? 知りませぇ~ん? 」














090423f.JPG







”COWCOW”の”多田健二”に見えて仕方が無い・・・・。













・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




タグ: ペット
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

Michy

あら…神奈川の県花って藤なの??
知らんかった…
そして、パグとダックスのmix???
知らんかった…
どういう気持ちでmixさせたのかな〜?
COWCOWさん、知っているけど顔が思い出せない(汗)。
メイちゃんに似ているのね(笑)。
by Michy (2009-04-23 21:44) 

pashamaki

 Michyさんへ
  こんばんわ♪ 
  あははwwww 何かのページで県の花って書いてたのに・・・
  調べたら 神奈川県花って”やまゆり”らしいですwwww
  ガセネタ 書いてました。
  パグックスは・・・・ 管理不行き届きの産物なのでは?
  でも かぁいらしぃなぁ~♪って♪


by pashamaki (2009-04-23 23:52) 

おぼおかん

多田!!
お笑いブームに乗り切れへんCOWCOWですね!
パグックス・・・て。
ちょっと切ないですけど、良い家族に恵まれて
良かったですねー。

あ、昨日おかあはんに会ったので
たーし画伯のイラスト頂きました☆☆
ゴンちゃんも描いて下さってたので、おばあちゃんに
渡そうかと思ってます。100%喜んでくれると思いますんで。
ホント、ありがとうございますー。
たーしさんにもお礼お伝え下さいね!!
by おぼおかん (2009-04-27 15:41) 

pashamaki

 おぼおかんさんへ
  そぉそぉ 結構 えぇヤツってカンジのCOWCOW!!
  まぁまぁ 面白いのにね・・・。
  いっつも ニコニコしてて 二人ともカンジいいのに 
  乗り切れてないっちゃぁ乗り切れてないですね そぉいえば・・・。
  
  前回 会ったときは 引越しの荷物の中に入ってしまってて・・・。
  良かったです♪
  たぁしぃも喜ぶと思います♪



by pashamaki (2009-04-27 22:31) 

ソルティの母

週末は荒れ模様でしたが、そちらはいかが?
肌寒いので風邪ひかないようにね。

さて、写真のCOWCOW犬・・・
なんとも奇妙な?仕上がりになっていますね。
いい味でてますけど。
飼主の方、
「なんていう犬種ですか?」って質問を
死ぬほど受けてるんだろうな~(っ´ヮ`c)

by ソルティの母 (2009-04-27 22:38) 

pashamaki

 ソルティの母さんへ
  こんばんわ♪
  週末は 神戸に帰省してたんです。
  出産したら 当分帰れないだろぉって 最後に 両親に会ってきたんです。
  寒かったです。 
  でも 今 こちらも 寒いです。

  ”パグ”や”ダックス”より ”柴”と”COWCOW”の要素が強い気がしません?
  私・・・ 結構・・・
  このメイちゃんの顔 気に入ってるんです♪



by pashamaki (2009-04-27 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。