SSブログ

一悩み去って また 一悩み・・・ [Diary@SHONAN]

久しぶりのBlogですが
まだ 産まれていませんwwww

10ヶ月しかない貴重なマタニティーライフを
書き留める方が中心になっていただけ   (・・。)ゞ テヘ。





オーナーなら誰でもそぉ・・・。




かわいくてかわいくて仕方が無い  ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆






最初に家族になったのが パトラッシュ君。
ペットショップで
「大切にするからね♪ ずぅぅぅぅ~っと一緒ねっ♪」
って 一方通行な約束をした。



その後・・・
フレンダー君 ロデム嬢と 
ありがたいことに宝物が3匹に増えた♪




約束を破る訳ではないけど・・・




090518.JPG





でも・・・
ポンタ姫が産まれてきたら
やっぱ この子達・・・
どぉしたって 後回しになっちゃうんやろなぁ~ 
ホンマ 申し訳無いなぁ~ 
・・・って 悩んでいると


Danna-San曰く・・・
 「大丈夫だよ♪
  この子達 そんな賢い子達ぢゃ無いんだから!!
  今までと かわらないよ・・・」




そぉやね!! ヾ(〃^∇^)ノ     ホンマやね!! ヾ(〃^∇^)ノ
そんな 賢ないもん  ∩(´∀`)∩♪
今までと一緒やね  ∩(´∀`)∩♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?




(-。-;) えっ?




ぢゃぁ・・・
今まで通り 手間のかかる駄犬の世話に
慣れない子育てが加わり
ますます 手間がかかるだけ  (・・;)?





食い意地の張ったパトラッシュはポンタのご飯を狙うだろうし・・・。
ポンタにクシャミ撒き散らすやろうし・・・。

立ち止まって排泄(大も小も)出来ないフレンダーは
つまりは 排泄をコントロールすることが出来ないので不衛生。
床 拭きまくり。

ウンコを食べやしないかと
常に 気をつけて監視しないといけないロデム。





うん
後回しに出来ない・・
ってか させてくれない・・・・  |||(-_-;)||||||どよ~ん






090518kt.JPG










頼むよ・・・ 君たち・・・ (;人;)



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

プリンぷりん

気を付けることも多いと思いますが、大丈夫ですよ。
たぶん(あまり根拠無いけど)
多頭飼の中でそれぞれ社会性を持っているから初期の
対応と期間を上手に過ごせれば良いんじゃないかなぁ。

心配しないで元気で、2ブヒ・1姫に負けない子供を・・・・・・
頑張って。

by プリンぷりん (2009-05-18 22:45) 

pashamaki

 プリンぷりんさんへ
  ありがとうございます。
  この子達・・・ あんまり ヤキモチって無いんですよね。
  フレンダーがパトラッシュを意識してるだけで・・・。
  多頭飼いのメリットでもあるのですが 家族が増えることで 
  この子達にストレスがかかるってことは無いと思うんですよね。
  だから あまり心配してないのですが・・・ 
  やっぱ 衛生面が心配ですwww。
by pashamaki (2009-05-19 13:36) 

Michy

わ〜、わ〜!
もうすぐなんですね!!!
あと5日??
頑張って〜!
そして子育て&犬育て(?)も頑張って〜!
ワンコたち、きっとロデムちゃんを受け入れた時の
ようにすんなりbabyちゃんも受け入れてくれるんじゃ
ないかな…
元気なbabyちゃんのお話も楽しみにしてます。
by Michy (2009-05-21 01:21) 

おぼおかん

ご無沙汰されてたんで、もしや・・・出た!?って
思ってたんですけど違ったかー。

うーん、やっぱお世話の量がハンパ無い上に
自分の身体がどこまで動けるんか分らない
ですもんねぇ・・・。
でもでも、不安がってる方がパトくん・フレくん・お嬢が
心配して『あわわ・・・』ってなると思いますよー。
きっと、一日が一瞬で終わってしまうと思いますけど
4兄妹で楽しい毎日ですよ☆☆
by おぼおかん (2009-05-22 16:19) 

pashamaki

 Michyさんへ
  おはようございます♪
  あと もぉちょっとなんですけど 
  でも ワーナーマイカル茅ヶ崎に 映画 見に行ったりしてますよぉ♪
  予定日が近づくにつれ のん気になってきました。
  ワンコと赤ちゃんの絡み・・・・ 今 一番の好奇心ですwww




 おぼおかんさんへ
  お久しぶりです♪
  インフルエンザ大丈夫ですか?

  ”心配して『あわわ・・・』ってなると思いますよー”

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  う・・ うちのブサイク&ハゲチラカシ・・・ そんな賢ないんですよぉ~(涙)
  ”なんや?なんや? コイツなんや?
  クンクンクンクン クンクンクンクン・・・ フンッ(←鼻水撒き散らす音)”
  ってなカンジっすかねぇ?
  お腹の中では かなりお転婆なんで 大丈夫や・・・とは思ってるんですが・・・。





by pashamaki (2009-05-25 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。