SSブログ

ロデムの初下痢・・・ [Diary@SHONAN]




はげちょろけ妖精 ロデム・・・・。






090608b.JPG






毛が無いし ひょろひょろなので 見た目に とてもデリケート。

でも 意外に 3匹の中でも 一番 健康で丈夫!!






そのロデムが 今日 初めて下痢をしたっ!!






090608a.JPG








私の入院中は ほとんどクレートの中でお留守番。
退院してからは
変な泣き声と共に消えて数時間戻って来ない。



3匹とポンは まだ 会わせていない。




「なんか おかしい・・・?」
ロデムには ストレスになってたんやね・・・。











でも・・・
ポンにとって 
きっと ロデムが一番の仲良しになると思うねん♪


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
おぼおかん

遅くなりましたー!!

無事、ご出産おめでとうございますー♪♪
やっぱり、今までとは生活がガラリと人もワンコも
変わってしまいますもんね。
ロデムちゃんが一番過敏になってたんですかねぇ。
慣れるまでは、それぞれに大変やと思いますけども
『そーいや、あん時ロデム嬢下痢してたな~』とか
懐かしく思う時が来るんですよねー。
きっと、あっちゅー間に。
初対面とかどんな感じなんですかねー☆☆
by おぼおかん (2009-06-08 17:49) 

Michy

ちょいと忙しくてご無沙汰してたら…
産まれたのね〜!!
おめでとうございます♪
おばあちゃんに抱かれている姿拝見しました。
小さくてかわいい!
これから忙しいと思いますが、ワンコとベイビーに
囲まれて賑やかで楽しい日々をお送りくださいませ。
ロデムちゃん…お大事に。
ちょっと赤ちゃん返りかしら??
by Michy (2009-06-10 01:00) 

おかあはん

遅ればせながら、無事ご出産おめでとうございます!!!
一気ににぎやか家族になりますねぇ~♪
しばらく大変だと思いますが、幸せも2倍!!
がんばってくださいね♪
by おかあはん (2009-06-10 18:10) 

pashamaki

 おぼおかんさんへ
  ありがとうございます♪
  なんとか 無事 出産成功しました。
  ロデムは あの激しい兄弟のパ&フの間で育ってるので 心身共に強い!!
  でも 入院中の6日間は ほとんど家に誰もいないし 勝手がいつもと違うから
  不安になってたのかもしれないですね。
  また Blogの雰囲気 かわっていくと思いますが
  これからも よろしく♪です!!


by pashamaki (2009-06-12 10:01) 

pashamaki

 Michyさんへ
  ありがとうございます!!
  にぎやか・・・・・ この”にぎやか”が ある意味 恐怖・・・。
  ロデム・・・ 翌日には 健康的ないつもの作品に戻っていましたwww
  ちっちゃいのに 毎日 兄二匹に揉まれ 頑張っているので
  ついつい プチ特別扱いの抱っこしてかわいがってましたから・・・。
  いつもと違う様子に不安を感じたのかもしれませんね。
  3+1・・・ どの子にも淋しい思いさせたくないですからねwww
  

by pashamaki (2009-06-12 10:10) 

pashamaki

 おかあはんさんへ
  ありがとうございます!!
  大変・・・ 既に ぐったりですwww
  やはり 子育ては若いうちに しておくべきですねwww
  パトラッシュの生後1ヶ月からの一ヶ月間も まぁまぁ 眠れませんでした。
  でも なんか 私 頑張ってた・・・ いい思い出になってるwww
  かわいいと 多少のしんどいのなんて 平気ですもんねっ!!
  そぉそぉ スプレー オーダーしなきゃ!!って 思いつつ 数ヶ月 経ってしまった・・・。
  使ってるけど 私の 絶対 効き目 なくなってるに違いない・・・。


by pashamaki (2009-06-12 10:20) 

トラックバック 0

お産完了!!おさまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。