SSブログ

おさまり [Diary@SHONAN]





090612a.JPG








090612b.JPG








090612c.JPG








090612d.JPG






どぉも ”おさまり”が悪い様子・・・。





090612e.JPG







落ち着いた様子・・・。






090612f.JPG











ビーズクッション
もう一個置いたら 部屋 狭くなるねん・・・。
ロデム ごめんねwww


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
プリンぷりん

ビミョーなバランスでおさまってますね。

2BH+1姫、似た様な位置と、距離感仲良し・・?
仲良しなんでしょうね。

ロデムの表情はいつもいいですねぇ~。

by プリンぷりん (2009-06-15 07:13) 

pashamaki

 プリンぷりんさんへ
  ロデム・・・
  2~3日間は パトラッシュにくっついてまわってましたが
  今は 自分の都合の良いほうに 寄り添ってますwww
  
  ロデムは ちょっぴり ”ママっこ”なんで
  常に どっかから こそぉ~っと 私の様子を覗ってるんですwww

  しかし ウンコ関連のときだけ 私の視界から 消える・・・。
  しかも ウンチ狙ってないフリとか小賢しい態度もとる。


by pashamaki (2009-06-16 12:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。