SSブログ

ヤツの眠る間に・・・ [Diary@SHONAN]




アンッ アンッ




ドドドドドドドッ



ヘッヘ ヘッヘ ヘッヘ・・・・




ジタバタ ジタバタ・・・・





シ~ッ!! 静かに 静かに・・・・





ドドドドドドドドドッ!!



アンッ アンッ!!



「”ヤツ”が起きたら あんたら 散歩行かれへんよ シィ~・・・」






090625a.JPG







「シィィ~」








こんなに お散歩に行くのが楽しみな
”ブサイク×2” と ”はげちょろけ”
毎日 毎日 大興奮・・・







バタン!!
  ガチャガチャ





「よしっ♪ 脱出成功!!」




090625b.jpg




「ロデム! どっち向いてんねん? 行くぞっ!!」












お散歩行くのも 一苦労・・・。



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Michy

赤ちゃんが産まれて大忙しなのに…
以前と変わらずワンズにも愛情を同じように注ぐ
pashamakiさんにそっと拍手。
その明るさにちょとウルッときました。
頑張って!
by Michy (2009-06-26 01:20) 

ソルティの母

うん、うん、散歩楽しみやもんね。
暑くなったけど、
BUHIBUHI言いながら、頑張って歩くんやもんね。

ソルティも毎日アワふきながら、散歩してますよ。

PON姫も一緒にトコトコ散歩できる日まで、
pashamakiさん、PaPaさん、頑張ってね。
by ソルティの母 (2009-06-27 01:19) 

おぼおかん

ふぉぉぉ~~、姫かわええですね~♪♪

パト・フレ・ロデム嬢とのお散歩は
pashamakiさんにとっても
良い息抜きの時間ですもんねー。
まだまだ大変な時期やと思いますけど
頑張って下さいねー☆☆
by おぼおかん (2009-06-29 17:38) 

pashamaki

 Michyさんへ
  こんにちわ♪ 
  愛情は変わらないですよ・・・♪
  奴らには・・・色んな意味で救われてきた私ですから!!
  四六時中一緒に居た 妊娠中より接する時間は減ったけど 
  神戸にいた時は 仕事で”留守番”をさせてたこともあったんだし・・・。
  最近は ”なんか 他に知らない生き物が家にいる”ってことに慣れてきたみたいです。



by pashamaki (2009-06-30 14:34) 

pashamaki

 ソルティの母さんへ
  ムシムシしますよね・・・。
  肌はしっとりしますが 体は重いですwww
  
  奴らの楽しみなんて お散歩とご飯くらいですもんね。
  多くを望んでないだけに お散歩連れてってやりたいです♪
  
  ソル君も 散歩前は大興奮?



by pashamaki (2009-06-30 14:38) 

pashamaki

 おぼおかんさんへ
  赤ちゃんもワンコも言葉喋れないですもんねwww
  でも ワンコの方が ”オスワリ”とか”マテ”とかわかってくれてる分 
  なんか ホッとする自分がいます・・・ 
  大人のつきあいみたいな・・・ あはは。

  お散歩 一瞬 息抜きになります ほんと・・・。 
  でも 折り返し地点から 早足になってます。
  起きて泣いてたら可哀想・・・って。
  
by pashamaki (2009-06-30 14:45) 

トラックバック 0

おさまりもぉすぐ 夏やね・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。