SSブログ

もぉすぐ 夏やね・・・ [Diary@SHONAN]





090702a.jpg










090702b.jpg










090702c.jpg










090702d.jpg










090702e.jpg










090702f.jpg







そやなぁ・・・
ゆっくり お散歩してあげてないもんなぁ。

いっつも忙しない散歩でごめんねぇ。




6月があったんかどうかもわからんくらい
あっちゅう間に終わったわ・・・。





090702g.jpg











まだ 朝夕が涼しいから 
散歩しやすくて ありがたいね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Michy

あ〜ら、見事なひまわり!
どの辺りかしら??
結構山があるわね…
by Michy (2009-07-04 01:09) 

pashamaki

 Michyさんへ
  田んぼの脇に ぶぁ~って咲いてました。
  バックの山は 大庭城址公園です。
  
by pashamaki (2009-07-06 16:03) 

プリンぷりん

向日葵、見事ですね。
切り花用何でしょうか?
西洋紫陽花もいいんですが額紫陽花は
風情があって好いです。

散歩1人と2BH+1姫だと写真を撮るのも
中々大変でしょう?
ぷりんなんか1頭ですが、1人の時は写真なんか
撮ってられません。
by プリンぷりん (2009-07-12 17:41) 

pashamaki

 プリンぷりんさんへ
  何の向日葵かなぁ? 先週 既に 半分以上 なくなってました。
  切花にしては咲きすぎかなぁ?

  写真・・・ ブレまくりますね リード持ちながらのシャッターですから。
  散歩の後半は 3匹共 落ち着いてて シャッター押しやすくなりますwww


by pashamaki (2009-07-15 09:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。