SSブログ

フレンダー君の右目 [Diary@SHONAN]





先日・・・



フレンダー君の顔が・・・・




09622美川憲一風のフレンダー.jpg

               ぎょっ!! ひどっ!!








右目・・・
結膜炎か傷か何かで 腫れてる様子・・・。




もともと 無愛想な表情のフレンダー君。
ますます 無愛想に・・・。


治ってよかったね♪








ちなみに”自然治癒”・・・
えらいぞ♪ フレンダー!!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Michy

あらら…かわいそうに。
自力で治したの、フレンダー君?!
偉いぞ!!
by Michy (2009-07-04 01:11) 

pashamaki

 Michyさんへ
  そぉなんです♪
  だから なんで目が腫れてたのか わからずじまいです。
  カイカイかケンカで傷つけたのか 結膜炎等か わかりませんが
  今は すっかり元気です♪
  関係ないけど このふてぶてしい顔・・・ お気に入りです。

by pashamaki (2009-07-06 16:05) 

トラックバック 0

もぉすぐ 夏やね・・・天職? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。