SSブログ

天職? [Diary@SHONAN]


はぁ・・・
やっと寝てくれた・・・


090709d.jpg





紅茶 飲もっと  ヾ(〃^∇^)ノ♪ ♪






・・・・・・・・・・・・


    ・・・・・・・・・・・・







090709a.JPG








090709b.JPG






ロデムのである。




090709c.JPG




・・・・・・・・・・・・


    ・・・・・・・・・・・・






おトイレに上手にしてくれても
作品のお片づけはしないといけない。





ウンコとオシッコのお片づけのために
この歳まで
生きてきた様な気になってきた・・・ ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/







「ぃ・・・ぁぁぁ~ん  ぁぁ~ん」

                ポンの泣き声




げげっ・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
次は ”ヤツ”のウンコかよ?


                (ノ_-;)ハア…









せめて・・・
Danna-Sanだけは 自分でお願いね (-人-;)



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
BEATはは

お久しぶりでーす!
そして無事ポンちゃん出産おめでとうございまーす!!

ウンチの始末、大変ですねー。
Pashamaki家のゴミ箱ってスゴイんでしょーねー!!
むふふ。
ポンちゃんがハイハイする頃が一番危険になるんでしょうな。
by BEATはは (2009-07-09 22:07) 

Michy

わ〜、かわいい寝姿♪
唇がピンクですね〜!
pashamakiさんに似ているのでしょうか?
将来楽しみね。
…が、しかし…
せっかくのティータイムが〜!!!!!
お疲れさまで〜す。
by Michy (2009-07-10 10:21) 

pashamaki

 BEATははさんへ
  こんにちわ♪
  お久しぶりですね!!
  
  そぉです うちのゴミ箱 臭い!! 
  トイレットペーパーの無くなり具合もハンパぢゃないっ!!
  
  いつかは ワンコとポンを対面させないといけないんですけどね・・・。
  今 どんな風に共存させようか 思案中ですwww


by pashamaki (2009-07-12 00:22) 

pashamaki

 Michyさんへ
  うーん 最近 似て欲しくないところばっかり似てきてる様な気がします。 
  
  ワンコ達と一緒にいる時間が減ってるので おトイレを誘導することも出来なくて・・・。
  もっぱら 後片付けばっかりになってしまっていますwww
  数ヶ月は辛抱ですねwww


by pashamaki (2009-07-12 00:26) 

プリンぷりん

ポンちゃん整ったお顔してますね。
将来は、ミスコン・INTナショナル・・
・・・・いけると思います・・・・・・・

容疑者は?
パト・悪い顔してますねぇ~
フレ・いない
姫 ・まさか姫はしませんねぇ。

ちなみに「ぷりん」の物は
シートの上の物はトイレにサヨナラ
庭の物は、時々トイレへ、主に袋詰
めし専用バケツ(密封)で保管後に
可燃ゴミとしてサヨナラしてます。



by プリンぷりん (2009-07-12 17:55) 

pashamaki

 プリンぷりんさんへ
  えぇぇ~っ!! 
  あはは 実は ポンがお腹にいる時 
  「ポンもミスユニバースにさせなアカンな♪」とか会話してたのに
  産まれてからは そんな会話したことなかったかのごとく 
  二人とも暗黙の封印をしてました あははは。
  親バカですが 冷静です www

  容疑者はロデムですよ♪
  パトラッシュは ブサイクですが意外とおりこうさんで優しいんですよ♪

by pashamaki (2009-07-15 09:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。