SSブログ

ツチノコさん こんにちわ [Diary@SHONAN]




ブサイク×2 + はげちょろけ にとって
まだ見ぬ”ポン”は UMA(未確認生物)・・・。

”宇宙人”とか”ツチノコ”みたいなもん。






090724a.JPG





ためしに ”顔合わせ”。






090724b.JPG

                 なんか 微妙な距離wwww





パトラッシュは 興味津々!!
フレンダーは 一瞥した後 無視・・・。
ロデムは 警戒態勢。
ポンは 何もわからずゴキゲン♪




ポンはまだ
ロデムより ちょっと大きいくらい。
これ以上 距離を縮めることは 
当分 ムリそうやね。








ポンも
お腹の中にいる時から
奴らの鳴き声を聞き慣れているのか
割と平然・・・。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Michy

おっ!楽しみにしていた対面の日が来た!
何となく想像できる対面風景ね。
外でって言うのも笑える。
三者三様の反応なのね〜。
ツチノコ呼ばわりかい?!!
by Michy (2009-07-26 02:16) 

おぼおかん

まだ、対面させてなかったんですねー☆☆

ちょーっと、当分距離を縮めるのは
難しい・・・?ですかねぇ。
ツチノコちゃん・・・アタシも会ってみたい!!
by おぼおかん (2009-07-27 16:05) 

pashamaki

 Michyさんへ
  3匹は噛んだりしないのですが・・・ 
  特にパトラッシュは勢いがすごいので 私でも飛びつかれるとよろけます。
  絡ませるのは難しいですね・・・ 数年後になるかも?ですwww
  やっぱ ロデムくらいですかね?
  すぐに 近づけさせれるのは・・・。


by pashamaki (2009-07-28 10:12) 

pashamaki

 おぼおかんさんへ
  動物アレルギー予防で まだ 接触させてないんですよ。
  なんぼかわいくても ワンコって やっぱ菌だらけやと思いますし あはは。
  パトラッシュとフレンダーの洗礼には ツチノコ 耐えられないなwww
  子供とワンコのコラボ・・・ 憧れます♪


by pashamaki (2009-07-28 10:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。