SSブログ

カウントダウン・・・ [るぱんとの日々]

るぱん君との生活もあと2~3日です。 ちっちゃいちっちゃい居候ちゃん。 あと ちょっとで るぱん君と別れるのかと思うと 想像だけで涙が出ます。 

るぱん君のおうちにはマロン君とクリ君がいるので 二匹がやきもち妬かない様に 抱き癖がついてはいけないと思い なるべく抱かない様にしてきました。 うぅぅん でも 明日はゴルフでほとんど家にいないし 今日は いっぱい抱っこしたい。 いっぱい 写真も撮っておきたい。 

    

抱っこ抱っこっておねだりした後 あきらめた時のるぱん。 スリッパの上がお気に入りらしい。

この日記を書いてる今も

     足元で寝ている

で 今朝 朝日が入って気持ちいいのか

 スヤスヤ

明日は ほとんど三匹でお留守番だけど あと少し 楽しく過ごそうね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

パトラッシュの作品から・・・ [Diary@KOBE]

パトラッシュはいつも健康的な作品を生み出してくれます。

もちろん おトイレでしてくれるのですが ベランダへの扉が開かれているときは ベランダで生み出すこともあります。

ちなみに フレンダーは未だに 大も小も 適当な場所にします。 しかも 歩きながらしか出来ないみたいで 手におえません

るぱんですら 5回に1回は パトラッシュのトイレに走って用を済ますというのに

で パトラッシュの話に戻りますが 今朝も ベランダに立派な作品が転がっておりました。

お片づけしようとティッシュを手に近づくと 作品の中に何かきらめくものが・・・。

作品チェックは親の務め・・・ 見てみると・・・ こんなものが・・・

 ぎゃっ!!       ガルシアマルケスのヒッピーちゃんのチャーム!!

くぁぁぁ~ また やられた・・・  いつの間に食ったんだ!? しかも ヒッピーちゃん 変色してるし・・・。

もっ もちろん この写真は洗ってから撮ってます。


やりっぱなパトラッシュ [るぱんとの日々]

                                       

でも パトラッシュは 私と取り合いっこするときは スッポンみたいに放さないのに るぱんには譲るって・・・ やっぱ るぱんが赤ちゃんってわかってんのかなぁ?

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

・・・華麗なるドリブル? [るぱんとの日々]

  

                                 

  

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。