SSブログ

犬も走れば つまづいて こける? [Diary@KOBE]

         

そぉなんです(笑)

フレンダー 嬉しそうに走ってて なんにもない平坦なところで コロンってこけたんです(笑)

       この後 レイちゃんとパトラッシュに駆け寄る途中 コロンッ!

              えぇぇぇ~!? うっそぉぉぉ~!?  

              一瞬の出来事で シャッターチャンスは逃してしまいました(笑)

 

どぉやら フレンダーは犬のくせに 運動神経が無いみたいなのです。

ちなみに パトラッシュは ブサイクなのに運動神経ばっちし(←親バカ)

まず フレンダーは 階段を降りれる様になったのが2ヶ月前(生後10ヶ月)です。

ジャンプも それジャンプ?ってほど へたくそです。

後ろ足の使い方がわかっていないのかもしれません。 (ってそれ自体がおかしぃやん ははっ・・・)

上の写真もそうですが 座り方もヘンテコです→  (普通のオスワリも一応は出来る。)

歩きながらのおトイレも 後ろ足でふんばることが出来ないからかなぁ・・・?

 

まっ 出来の悪い子ほどかわいぃので 親バカな私は そんなに気にしていません!(←やばい・・・)

フレブル自体 関節の弱い犬種なので ちと 気をつけてあげなきゃいけないかな・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。