SSブログ
Pashaのゆかいな仲間達 ブログトップ
- | 次の5件

★チャウ君のご出勤★ [Pashaのゆかいな仲間達]

昨日 あれから 枝豆 茹でてみました。

あははっ   さわっちが送ってくれた茹で方メールを横に塩もみ(不安)。

これでいいのかな?   うるせぇ~! 何しに来たんだよ?

   わぁぁぁい 出来た♪(と思う)

 

さわっちぃ ちゃんと茹でましたよ♪ プリプリの枝豆でした♪ ありがちょ♪

 

はりきって Pashaに持って行きました。

           昨日は チャウ君 ご出勤。          

         チャウ君は かずちゃんちのトイプードル。 かずも大概 ☆親ばか☆ですなぁ♪

                 そして チャウ君 前よりデカくなってるよぉ!  

         Pashaは 時々 かわいらしいスタッフが接客します。

 

チャウ君は 「かわいい」って言われると 調子に乗るのです。 そこが またかわいいのだ♪ シッポもお尻も頭も どんだけぇ~!って思うほど振り回してくれます。 めぇいっぱい 体で嬉しさを表現してくれるのです。

Pashaは ゆきんこ以外 ただの親ばかです。 ゆきは親ばかだけど教育ママ。 マロンがPashaに出勤したら ゆきですら笑けるくらい どんだけ ノビノビしていることか・・・。 るぱん お前も じきに 英才教育がはじまるぞ! 今のうちに やんちゃしとけよ♪ 

 

関係ないけど 夏木マリ 結婚するんやぁ。 

まきの顔チェキ 夏木マリやってんなぁ・・・。 

それを どぉ受け止めたらいいのかわからんかったけど・・・。 

お客さんに”絹の靴下”歌わされて そんな旧い歌知ってる自分を切なく感じたなぁ・・・。 

夏木マリ 初婚らしいし・・・。 55歳なんやぁ。 

なんでかわからんけど まきも嬉しい芸能情報やん♪ 

ははは ほんまなんでやねん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
- | 次の5件 Pashaのゆかいな仲間達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。