SSブログ

不憫なパトラッシュ君の頭の中について考える。 [Diary@KOBE]

おそらくNelloさんは パトラッシュの頭の中が 悲しみに満ち溢れていることを心配されているのでしょう。
 http://island.geocities.yahoo.co.jp/gl/pashamaki/view/20070922

ってな訳で パトラッシュの頭の中について考えてみました。
HPとして二匹のアルバムを作ったので 幼い二匹を思い出してはノスタルジックな気分に浸ることも多いです。  (ほんまかいな?)
思えば パトラッシュは家にやってきた日から 笑い者でした。  (そして”樫の木モック”を思い出す・・・。) 



” ヨーゼフ”はやめて ”パトラッシュ”と名づけた瞬間 美加姐に「似合わへんから”ぷぅ”にし ぷぅ!ぷぅ!」 (迷惑なことに 彼女は未だに ”ぷぅ”と呼び続けてています。)

Grassのマスターのひろきさんは 「なんでマキママ よりによって こんな不細工なん飼ったん?」

当時 Pashaのスタッフだったあっこちゃんは 「パトって 樹木希林に似てるぅ(笑)」 

お客様のMぴぃは 「くんくん 淀川のにおい・・・」

さきちんはさきちんで ピンクの服を着ているパトラッシュに 「林家ペーにしか見えない(笑)」 



って みんな みんな どゆことよ? 

そりゃ パトラッシュの頭の中 悲しみで満ち溢れるわっ!!

 

あっ そぉ言えば・・・・・・って 一番最初に「わははは ぶっさいくぅ~」って
Petshopで笑い飛ばしたん 
私やった・・・ ははは・・・ 
                                       
Photo:月齢2ヶ月時のパトラッシュ・・・ Petshopでこんな顔で寝ていた・・・

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人の4コマまんが子守唄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。