SSブログ

ちっちゃなお弟子犬 るぱん! 2007,9,29 [るぱんとの日々]

所帯道具一式持って ちっこいるぱん君は現れました。

 

るぱん君     「しばらく お世話になります。」

パシャマキ親方 「あっ どぉもです。」

パト兄       「なになに? これ おいしぃ?」  

フレ兄       「・・・・?」


るぱん君は どぉやら 我が”パシャマキ部屋(犬小屋)”に 一週間ほど 弟子入りするらしぃ。

まだ 月齢二ヶ月にもならない るぱん君。

さっそく 明日から修行がはじまるからか ぐっすり眠ってしまいました。

 

パシャマキ親方 「なかなか根性座ってるじゃないか。」  

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。