SSブログ

2007-9-30 るぱんのご挨拶♪ [るぱんとの日々]

るぱん     「兄貴よろしくです。 僕 るぱんです。 虫じゃなくて犬です。」

パトラッシュ  「おぉ ちっこいの」

そぉそぉ パトラッシュには きちんと挨拶しとかないと 虫かおもちゃに間違えられちゃうからね!


 

るぱん    「フレンダー兄貴 僕 るぱん!! よろしくね♪」

フレンダー  「僕より ちっちゃいんだね」


 

二匹とも意外と落ち着いてて こっちがびっくり。

てっきり 動くおもちゃか でっかい虫扱いするのではないか?と危惧しておりましたが 安心!


 

るぱん君のママから ケージに入れたら おたけびあげて 寝てくれないってきいてたけど ぐっすり寝てくれてた。

どうやらパトラッシュが見守っているらしい。

頼んだぞ パトラッシュ!


 ・・・・・ってか パトラッシュ きみ 顔でかいから怖いっちゅうねん・・・

もしかして るぱん 死んだふりしてる?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。