SSブログ

パトラッシュの作品から・・・ [Diary@KOBE]

パトラッシュはいつも健康的な作品を生み出してくれます。

もちろん おトイレでしてくれるのですが ベランダへの扉が開かれているときは ベランダで生み出すこともあります。

ちなみに フレンダーは未だに 大も小も 適当な場所にします。 しかも 歩きながらしか出来ないみたいで 手におえません

るぱんですら 5回に1回は パトラッシュのトイレに走って用を済ますというのに

で パトラッシュの話に戻りますが 今朝も ベランダに立派な作品が転がっておりました。

お片づけしようとティッシュを手に近づくと 作品の中に何かきらめくものが・・・。

作品チェックは親の務め・・・ 見てみると・・・ こんなものが・・・

 ぎゃっ!!       ガルシアマルケスのヒッピーちゃんのチャーム!!

くぁぁぁ~ また やられた・・・  いつの間に食ったんだ!? しかも ヒッピーちゃん 変色してるし・・・。

もっ もちろん この写真は洗ってから撮ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。