SSブログ

カウントダウン・・・ [るぱんとの日々]

るぱん君との生活もあと2~3日です。 ちっちゃいちっちゃい居候ちゃん。 あと ちょっとで るぱん君と別れるのかと思うと 想像だけで涙が出ます。 

るぱん君のおうちにはマロン君とクリ君がいるので 二匹がやきもち妬かない様に 抱き癖がついてはいけないと思い なるべく抱かない様にしてきました。 うぅぅん でも 明日はゴルフでほとんど家にいないし 今日は いっぱい抱っこしたい。 いっぱい 写真も撮っておきたい。 

    

抱っこ抱っこっておねだりした後 あきらめた時のるぱん。 スリッパの上がお気に入りらしい。

この日記を書いてる今も

     足元で寝ている

で 今朝 朝日が入って気持ちいいのか

 スヤスヤ

明日は ほとんど三匹でお留守番だけど あと少し 楽しく過ごそうね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。