SSブログ

二匹のおうち [Diary@KOBE]

ぎゃぁ~!! やられたぁ~っ!!       フレンダーにやられた・・・

目が覚めたら へんてこなものがベッドに・・・。 

そう う〇ちが転がっていたのです ベッドに・・・。

んなわけで そろそろ 自分達の場所で寝てもらうために おうちを買ってやりました。

                   


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

たーし

パト、フレ、まっきぃ
おはようございます。
イイおうち買ってもらってますねぇ♪
これからの季節にはピッタリやわ。
ピッタリといえば・・・写真でみると入り口が結構きつそうに
見えますが??ときにパトは。
by たーし (2007-10-09 07:36) 

ブル吉母

こんにちは!!
フレブルひろばの誕生日別で検索して、発見いたしました(^o^)丿
ぶーちんと誕生日一緒なんですねぇ♪
やんちゃ盛りでお互い大変ですけど、可愛くてしょうがないですよねぇ(^皿^)
破壊王には困りますが、、、。
また遊びにきます♪
by ブル吉母 (2007-10-09 15:17) 

鬼大佐

ブログやっと見た。マキのすっぴん顔半分、写ってる。
by 鬼大佐 (2007-10-15 17:52) 

pashamaki

鬼大佐!!
そんなとこに反応するな!!
まっ 大体 スウェット着てるんで 干物女ですかね?

違うの! ちびっこギャングに汚されてもいいようになの!

それまでは 白いブラウスに黒のロングスカートが部屋着だったの!

                   
                         うそ・・・・お蝶夫人か?
by pashamaki (2007-10-15 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母性本能?あめおとこ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。