SSブログ

あめおとこ? [Diary@KOBE]

                         

       

                                

                 

   ごめん 今 免停・・・・。

      当分 おでかけは無理なんよぉ。 近くの公園で許して


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ブル吉母

ママさん!!免停?!あちゃぁーーーー(≧o≦)
それじゃぁ~遠出はムリですネェ。
全然、話しがかわるんですけど。
パトラッシュ君とフレンダー君って、お顔のパイド柄が対称なんですねぇ?!すごーい♪可愛いですネェ♪兄弟ならでわって感じします(*^^)v
甘える姿もかわいいぃ~♡
多頭飼い、憧れです☆彡
by ブル吉母 (2007-10-10 17:34) 

pashamaki

ブル吉母さん ありがとうございます♪
時々 パトとフレを間違えますね。
プロレスごっこでじゃれてるときは 兄弟らしいなって思いますが でも ケンカがすごいんです。
それが もう 壮絶で 殺るか殺られるかの流血のファイティング!!
以前 ペット博覧会場でケンカが始まって 人だかりが出来て恥ずかしかったくらい・・・。 だいぶ おだやかになってきてるんですけど・・・。
今”フレブルひろば”で 質問してるんです。
by pashamaki (2007-10-10 19:24) 

さわっち

免停になったんやぁ・・・・
そら遠出は無理やなぁ(ーー;)

実はまだ完全回復してないので会社は休んでます。
夜には一度見積もりしに行く程度です。

たまにポーアイにも遊びに行ってるよ。
だからまたポーアイ行く時は連絡するので時間があれば遠出する時は
連れて行きまっせ(●^o^●)
by さわっち (2007-10-10 19:49) 

pashamaki

さわっち とうとうつかまっちゃったのよ 酒気帯びで・・・。 はずかしい。

ってか まだ 治ってないの? 長引いてるね。 
連れてってもらえたら嬉しいよ♪ よしと君にも会えるしね♪ よろぴくぅ~
by pashamaki (2007-10-11 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二匹のおうち血は争えない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。