SSブログ

☆六甲の夜のお散歩☆ [Diary@KOBE]

熱も下がらず 嬉しい二日酔いで 体 ボロッ・・・

でも この10日間ほど ちびっこギャング達にまともなお散歩させてあげられなかったので フラフラしながらも お散歩に行ってきました。 夜のお散歩です。  仕事柄 夜の散歩なんて出来ないしね。

 

         神戸大学の近くの夜景が綺麗なので撮ったのですが・・・

              

      夜景モードで撮っても 数秒間 動かさずにいるのは難しく ↑ こんな風にぶれる。  

 

              

          で あきらめて 普通に撮ってみました。  

          やっぱり 実際の方が綺麗ですね。 

          ちびっこギャング達には どんな風に見えるのか しゃがんでみました。

 

          パトラッシュ&フレンダー目線・・・・

        

           あはははは ほとんど見えないやぁ・・・。 

           まっ こやつらに夜景は難しいか・・・。

           ってか おいおい フレンダー どこ見とぉねん・・・。

 

     家の窓から・・・

        

                             ぶれてる方がキラキラして綺麗かも・・・?

             夜の時間を久しぶりにゆっくり家で楽しむことができました。

 

    ギャング達は?といえば・・・・ 

           

          久しぶりの長時間のお散歩に疲れたのか まぁ よぉ 寝ること・・・。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ブル吉母

うわぁぁぁぁぁ!!!
すんごい良い所住んでます?!いいなぁ~夜景☆★☆★

てか、他の写真見ましたけど、pashamakiさんキレイな方ですねぇ~♪
びっくり!!!
パト&フレもキレイなママさんもって幸せだぁ(^o^)丿
by ブル吉母 (2007-11-06 13:44) 

pashamaki

ブル吉母さん 夜景は綺麗なんですが 山の斜面なので風が吹きさらしなので この家で初めての冬を迎える私たちは ちと びびっています。
たまにイノシシの親子がお散歩しています。 
まわりにコンビ二もなく 不便な場所で 免停中の私は ひきこもりがちになってしまう様な場所です。 

ん? その下なんて 書いてあるの? 文字がちっちゃくて 読めなぁぁい。
(上も下も文字の大きさ一緒やっちゅうねん)

めがね めがね・・・

キ・レ・イ? きゃぁぁぁぁ キレイですってぇ~?
ごっきげぇぇぇん♪ 
私 嘘でもお世辞 大好き! らららぁ♪ (←また調子に乗っている)
by pashamaki (2007-11-07 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。