SSブログ

☆お誕生日のプレゼント☆ [Patrasche&Flender&Rodem]

みなさぁん お祝いの言葉をいただきまして 本当にありがとうございます 

今日は お誕生日当日のお話です♪

もちろん 私も 彼らにプレゼントを贈りました♪

              

                                   フライトジャケットとライダースベストです。

 

       やんちゃ顔のフレブルによく似合いそうでしょ どちらも一目惚れして買っちゃいました

       お誕生日の当日まで 試着もさせずに 楽しみに・・・♪ (親バカの自己満足)

 

             

            こらこら フレンダー 

          

             うん 似合う似合う 二人とも かっこいい~   (←相当 親バカ♪)

 

んじゃ 次は フライトジャケット着て見て♪

 

             

                

          えっ     ・・・・・・・・・・・・・。

            ダァッサァァァァァァァァァァ~

 

      どして?   モデルのフレブルちゃんは かっこよかったのにぃ~

                           なんか びっくりするくらい ダサい・・・・。

        そのジャケット 高かったのに・・・(やらしぃなぁ)   じぇんじぇん似合ってないやん

                                     はぁ~  (←ため息・・・)

 

                                 

 もぉ えぇわ・・・ 仕事しよっ

                    

                    あっ 研ナオコ・・・   いや フレンダー・・・

             ちゃうねん 今日ね ママね お仕事があって忙しいねん。

    お外連れてってあげたいねんけど ごめんね・・・    

            

      あっ メール来た♪ ちょっと待ってよぉ・・・    

               おっ マロンとるぱんからやぁん 

                  

      

           (せっかくのフライトジャケットやのに なんか長靴とスコップが似合うなぁ・・・雪掻き)

 

                                                                      

           にゃぁ~ かわいぃぃねぇ  

           マロン おシッポ振ってくれてるよぉ フレンダーおシッポ振れないもんねぇ・・・。

           るぱん おっきくなったかなぁ・・・    うぅぅん 相変わらず 女装・・・

   

   ほらっ パトラッシュ!! マロンとるぱんから メール来てるよ!!

                 

                 ・・・・・・・。

                  あんた・・・・  何しとん・・・・     


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

おぼおかん

初めまして。先程はブログに遊びに来て下さりありがとうございます。
早速、来させて頂きました~☆

片パンチが逆同士の兄弟なんですね~。凄い可愛い!!
フライトジャケット似合ってますよ~!!全然問題無しや思いますけど・・・
「研 ナオコ」発言にはヤラれましたが・・・。
我が家も1歳なったばっかりなので、同じ1歳同士これからも遊びに来させて下さいな。
by おぼおかん (2007-11-17 22:45) 

pashamaki

よぉこそ おぼおかんさん♪
ありがとぉござおます。 
今さっき おぼちゃんに会いに行きました(かわいい☆)
お誕生日だったんですね。 11月生まれ・・・一緒です♪
また 遊びに来てやってくださいね。

ドブスって・・・ (笑)  それはないですよねぇ (笑)
おぼちゃんのムッとした顔 サイッコーにかわいかったです。
by pashamaki (2007-11-18 03:50) 

たーし

これは!?
エムエーワンってヤツですか?(笑)
何か奴らもエエのん着てるってわかってるような気が。。。しかし、このアングルのフレ。。。研ナオコ激似なんですけど。(笑)
やめて下さい!夢に出てきそう。(笑)
by たーし (2007-11-18 23:16) 

pashamaki

んにゃ エムエーワンって内側 オレンジ色じゃなかったっけ?
”なんちゃってエムエーワン”かな?
でも かわいぃねん♪ 
やつら似合わなかったけど 防寒効果はばっちしやわ。
どぉなんやろ? フライトジャケットって書いてあったけど・・・。
やつら着ると作業着になる。
ゴーグルつけたら マシかも知れないわ。
by pashamaki (2007-11-18 23:38) 

た

帽子?キャップ?が分かれてるんや。
ゴーグルもエエけど。。。。
首にタオルを巻いてぇ♪
帽子かぶせてぇ♪長靴はかせてぇ♪
タバコくわえさせてぇ♪クワ持たせてぇ♪
み・れ・ば!農業家の誕生です。(笑)

まっきぃ?彼らに
バルコニーにプチ畑作ってみようか!?
イイ画が撮れそうなんだけどなぁ♪
by た (2007-11-19 07:55) 

B.Bママ

きゃははははッ★
可愛いヵワイィ似合ってるょ♪
ライダース超COOLに決まってるじゃんッ★
しかも…モデルなみにポーズとってなぃ!?
ジャケットはフードを被せると、とっても可愛いょ♪
これからのお散歩にピッタリの贈り物だねッ☆
あめでとぅ★
by B.Bママ (2007-11-19 12:32) 

pashamaki

たーし・・・・
お絵かきの題材が出来たやぁぁぁん。
マロン チョコ チャウ るぱんにも タオル巻かせてねぇ。
by pashamaki (2007-11-19 13:31) 

pashamaki

B.Bママしゃん・・・   ありがちょ・・・

いぃねんよ・・・
    私 親バカだけど 似合う似合わないくらいわかってるから・・・

でもね・・・
    親バカだから 似合わなさ過ぎて かぁっわいぃんだぁ~♪
by pashamaki (2007-11-19 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。