SSブログ

パトラッシュ アジリティに挑戦する!! [ahoaho]

”どこに行っちゃったの? レイ&パトラッシュ”事件も無事に解決し レイちゃんファミリーと安堵のお茶をした後 屋上の”なんちゃってアジリティ”で遊びました♪

         

レイちゃんをシャンプーさせている間 ハンドラー気取りのレイパパがパトラッシュの子守をしてくれました♪ 

      

     上の写真の続き・・・

          

へぇ~ パトラッシュ そんなん出来るんやぁ~    (まっ そんなに難しいことでもなんでもないけど・・・)

           

           

                        スムーズだったので 写真を撮る間もありませんでした。

 

           昨日も書きましたが フレンダーにも教えてよって頼んだら

               「アホやからイヤやっ」って言われました。    (←根にもっている・・・)

                         どぉやら パトラッシュはレイパパと気が合うようです。    

 

好奇心旺盛のパトラッシュは いたずらにも積極的ですが 遊ぶ事にも積極的に行動してくれるので楽しいヤツです 

おうちでは見れない二匹の性格が見れたりするので おもしろいですね♪

 

           次は フレンダーが挑戦しているところをアップするので よろしくです♪


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

きゃら&ゾフィmama

日差しがやわらかくていいな~。
札幌は今日、雪化粧。大雪の中、きゃらが大喜びで駆け回っていました。
フレブルは恐いもの知らずなので(うちの子だけ?)、アジリティも平気ですよね。チビの頃にやってみましたが、獣医さんに「背骨が数箇所変形しているから、過激なことはさせないように」と言われ、断念。障害飛越に挑戦したかったのに。
でもトンネルくぐりとか、ジムカーナくらいなら、いけますよね。
二匹は今でも大きさ、違いますか? うちのゾフィは10ヶ月までショップにいた子で、我が家に来てからみるみる大きくなりましたが、それでも兄弟犬に比べたら細いような。
3年ショップに閉じ込められた子を知ってますが、兄弟犬の半分ですもんね。
by きゃら&ゾフィmama (2007-11-20 17:07) 

ちこたん

今度は私がお邪魔しちゃいました。
改めてバズに似てますね!なんかやたら親近感湧いてきちゃいましたヾ(・ε・。)
でもアジリティやってのけちゃう運動能力はないです。
階段は上れるけど降りられないくらいのドジっコです(-_-)
by ちこたん (2007-11-20 17:29) 

たーし

次回、研、いやフレンダーがアジリティーに挑戦?
フフ♪期待通り!?の行動をしてくれるのか楽しみやわ♪♪
パトは、何やかんや言うても、お利口なやっちゃからねぇ。ウホウホのんは、笑えた。
と言うより「おっれぇ~♪は、ジャイア~ン♪ガキ大将ぉ~♪」が合ってるかも!?(笑)
by たーし (2007-11-20 21:38) 

B.Bママ

ほんとッ!
こぅ言う所…
ランやアジリティなどでは意外な一面を見たりしますよねぇ♪
新たに発見すると嬉しかったり。。。☆
パト君は器用なタイプなのかしら?!
…って事はフレンダー君の活躍が楽しみだわぁ♪
どぅ笑わしてくれるのかしらッ!?
by B.Bママ (2007-11-21 09:44) 

pashamaki

きゃら&ゾフィママさん
こんにちわ♪
車の中とかだと 温室状態で暖かいですが なかなか 海風は 神戸でも生意気な冷たさでしたよ。
札幌にはかなわないなぁ(笑)
大きさですか? 2㎏の差があります。
でも コロってしてますよ。
パトの方が ヒョロッとしてる気がします。
二匹とも もう少しポチャっとさせたいのですが・・・。
ご飯の量 増やしはじめたところです。
by pashamaki (2007-11-21 12:26) 

pashamaki

ちこたんさん よぉこそ♪
あらためて 自分のブログを見直すと 最近 パトラッシュのまともな写真をアップさせてなかったから・・・。
失礼じゃなかったです?
えっ? 階段 降りれないんですか?
そこは フレンダーと一緒です♪
でも 最近やっと フレンダーも降りれる様になったんですよね(笑)
by pashamaki (2007-11-21 12:34) 

pashamaki

たーしへ
おいおい ちょと待て!  期待通りって何よ?
別に普通よ ちゃんと出来たよ フンッ!

おぉ パトラッシュのゴリラみたいなん 何かえぇでしょ?
まきもお気に入りやねん・・・。
拡大して 保存するねん♪ ひひっ♪
by pashamaki (2007-11-21 12:39) 

pashamaki

B.Bママさん
うぅぅぅん 器用でもお利口でも何でもないと思います。
見た目がアホ顔なので チョットしたことでも褒めたくなるのだ♪(←出た 親バカ)
フレンダーも頑張りましたよ! 
パトラッシュの何倍も時間はかかりましたけど・・・。
 
                                
by pashamaki (2007-11-21 13:10) 

おぼおかん

パトラッシュくん、めっちゃお利口さんですやんか~!!脱線も無く?って
その前に思いっ切り失踪してはりましたね・・・。

あのゴリ男的ショット最高!!干支に無関係やけど年賀状に使わせて下さ~い☆
フレンダーくん編も楽しみにしてます♪
by おぼおかん (2007-11-21 16:00) 

pashamaki

おぼおかんさん
脱線ですか? 
多分 脱線しない様に 最初は引き上げるようにリード持っていたと思います。 ゴリ男なんて 引っ張られてますもん(笑)

・・・・・・?   年賀状・・・?
ゴリ男ですか? 
わははは ずぇんずぇん構わないですが あんなのどぉ使うんだろぉ?
あははは・・・ おぼおかんさんって きっと個性的な感性を持っていらっしゃる(=おもろい)方なんでしょうね♪
by pashamaki (2007-11-22 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。