SSブログ

フレンダー  男になる!! [ahoaho]

これまた続きです。

    今度は フレンダー君も ”なんちゃってアジリティ”に挑戦です♪

    フレンダー君は 親バカの私から見ても 何をしてもどんくさい・・・。

    そして 性格はきついとくるから やぁこしぃっちゃぁ やぁこしぃ。

 

           

          

         前回も 前々回も書きましたが レイパパにフレンダーにも教えたってよって頼んだら

               「アホやからイヤやっ」って言われました。  (はははっ 私って しつこい?)

 

一応 しぶしぶ引き受けてくれましたが・・・・・

            

            レイパパ   「ほら フレンダー行くでっ!」  

            

                  「・・・・・・・・・・」       

                                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                  「見てん! こいつ・・・男のくせに・・・よわっちぃわぁ・・・」 

            

                                  ・・・・・・・・・・・・・・ 

                   「オレ こんなヘタレ キライやっ」  

    

   ヘ タ レ・・・・・  

       おいおい 誰の子に向かって言うとぉねんっ  

                

   ちっ・・・ ほんま 失礼なオッサンやわぁ・・・    何が 「学校で習った」やっ

                     今のは本気で言うとったな・・・  

 

      よしっ フレンダー ママがにしてやるっ!!

                    さてさて フレンダー君 無事 になれたのでしょうか?

 

     汚名挽回するよっ!

   こてつ君はパピー!!    あんたは もぉ 大人っ!!

         

          そぉだっ! がんばれっ!!  になるんだっ!!!

               

                おぉぉぉぉぉっ  フレンダー 出来るやぁん♪

                      

                        やったぁ ママは嬉しいぞっ!!

      ほら 見てんっ!! フレンダーだって 出来るやんっ!!

           って振り返ったら レイパパとパトラッシュ 二人でさっさとカフェに戻っていた・・・。

           ってか 人も犬も だぁ~れもいない・・・。

           フレンダー どんだけ時間かかっとん・・・。 そんなにたいしたことちゃうのに・・・。

                                     ほんま どんくさいなぁ・・・

 

     ホントにになったかどぉか もいちど おさらい・・・

        

          まだ 言ってるのかっ!?

     二回目は さっきより スムーズでした♪   

 

        でもでもっ 出来の悪い子ですが フレンダーもかわいぃヤツなんです    


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

ブル吉母

きやぁ~(≧v≦)
こんな手のかかるヘッポコなフレンダーが大好きです♡
ゴッツイ顔してるのに、嫌なことあると、すんーーごい情けない顔になりますよねぇ♪もぉぉーーーたまらん♡

しかしパト&フレは性格違いますよネェ!!不思議~(^_^)
by ブル吉母 (2007-11-22 13:35) 

おぼおかん

読み進む内にフレンダーくん本気で応援しておりました☆
あの、階段のトコの顔とかたまらんっ♪
今回は何かちょっと感動系な感じ(: ;)
兄弟で一緒に暮らしてても、性格の違いってハッキリ出るんですね~。
by おぼおかん (2007-11-22 15:21) 

pashamaki

っなっ!! へ へっぽこぉぉぉぉ~!?
こらぁっ ブル吉母ぁぁぁぁ~!! (←いきなり呼び捨て・・・)

な なるほど・・・ いろんな表現があるもんだ・・・(何故か 感心・・・)
”へなちょこ”って表現も好き♪ (いやいや そぉじゃないだろ・・・)

そぉなんですよ フレンダーはパトラッシュのこと ”ブライキングボス”(これについての説明は また 後日するとして・・・)だと思っているので ケンカしてる時なんて 般若みたいな顔して唸ってるんですよぉ。

なのに 「抱っこぉ~」 と 「いやぁ~」 は・・・
すみまっしぇ~ん かぁ~わいぃでぇ~す♪ (←親バカ) 
by pashamaki (2007-11-22 15:35) 

pashamaki

おぼおかんさん こにゃにゃちわ♪

性格も体格も能力も ずぇんずぇん違いますよ!
双子なのにね! 
一緒に生活してるからこそ そもそも持っている性格が色濃く出てきている様な気がします。
あるいは 他に犬がいるために確立されてしまった性格もあると思います。
うちでは それが 兄弟喧嘩です(涙)
二匹の兄弟喧嘩は壮絶でしたよ(苦笑)
(お暇でしたら・・・http://blog.so-net.ne.jp/pashamaki/2007-10-11
一匹だけだと ケンカなんてありませんもんね。
by pashamaki (2007-11-22 16:00) 

たーし

イヤイヤしてはるねぇ~(^O^)
フレは、顔に出やすいタイプ?(笑)
あのガッチリ固まってる両足、さぞ力が入ってることでしょう(笑)
多分、食わず嫌い的な?やらず嫌いってのがあるんかも?
それか、階段の隙間から下が見えてるのも影響してるんかな?

ウチのちびは、道にある溝?
銀色で下が見えてるヤツが苦手ですよ。階段は、好きやけど。(笑)
by たーし (2007-11-22 18:29) 

さわっち

フレがんばったじゃん!!
これからどんどんいろんな事が出来るようになるんじゃないっすかねぇ。。

嫌がってるような顔がまたかわいい(●^o^●)
by さわっち (2007-11-22 22:11) 

B.Bママ

すごぃ凄いッ★
フレンダー君も出来たじゃなぃ♪
時間…かかったんだぁ~??
でも出来た時には感動だったでしょッ☆
ウチのブリ子もどんくさぃから…
その気持ち分かるょ~
階段の上り下りがなヵなヵ出来なかったんだけど…
出来た時は涙するほど感動したものょ~
フレンダー君は慎重派なんだよねッ♪
by B.Bママ (2007-11-23 02:22) 

pashamaki

たーしへ
ただの ビビリやと思うねん。
でも ベランダみたいな柵の隙間から 下を覗くの好きなんよ。
だから 格子の木の柵つけてん。 
ははっ 一部 パトラッシュに食べられたけど。
走行中の車の窓から出ようとしたり 大きな犬とかにかかっていったりするから 勝手ビビリやね。

私が滑り台に先に上ってたら もしかしたら もっと スムーズだったかもしれないわ。
by pashamaki (2007-11-23 23:07) 

pashamaki

さわっちへ
うぅぅん ヤツ どんくさいからなぁ・・・。
それより よしと君の方が なんにでも好奇心持ち出して チャレンジ精神も旺盛になって大変なんちゃぅん?(笑)
よしと君こそ おっきくなってそぉやね♪
by pashamaki (2007-11-23 23:32) 

pashamaki

B.Bママさんへ
出来た時より 階段を少しずつ昇り始めたときに やった♪ 一歩踏み出してくれた♪ってカンジで嬉しかったですね♪
慎重派ぁ~? そんなカッコ良くない ない(笑)
ただのビビリです。
でも 階段を降りれる様になってから どんな急な階段も降りようとしてくれます。 自信がついたのかも?
by pashamaki (2007-11-23 23:45) 

さわっち

よしとは同じ年の子供の中ではかなりでかいほうみたいです。
すでに11Kg超、周りの子が小さく見えちゃいますv

好奇心旺盛なのはいいんやけど・・・
あちこち怪我しまくりこけまくりで心配です。
by さわっち (2007-11-24 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。