SSブログ

関節やわらかい? [Diary@KOBE]

ブサイクな天使達がPashamaki家にやってくるまで

                Pashamakiの家の中での楽しみは 唯一 寝ること

Pashamakiなりですがベッドは贅沢したんですよねぇ~♪

 

ところが 最近 ブサイクな二匹が当たり前の様に 土足でズカズカと乗っかってきます。

           

        

                       あのぉ・・・    そこはママのベッドだから 譲るも何も・・・ 

 

        

                       へっ?     ・・・・・・・・・・・・?  

                             僕の居場所とか・・・・   何を勝手な・・・

                             それは ママのベッドなのですが・・・?  

      

             

                            

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

                 フレンダー ・・・・・・・

                      土下座でお願いって・・・・・・     

                          しかもノーパン・・・・    イケてないわ・・・。 

            関係ないけど 足の関節 やらかいなぁ・・・・。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

さわっち

パトもフレもママの匂いのする柔らかなベットの居心地が大好きなんやろうね。

まきねぇ、かわいい子供達の為に我慢してやってね(●^o^●)
by さわっち (2007-12-11 18:02) 

B.Bママ

ぷッぷッぷー★
フレンダー君♪
すごぃ凄いッ☆
正座じゃんッ!
相変わらず…おもしろぃ事してくれますねぇ♪
by B.Bママ (2007-12-11 20:24) 

おぼおかん

え!?え!?ノーパン発言・・・
ツボ入りました~!!

ベッドで女豹系のポーズって感じですね。
グラビアの撮影中ですか?
by おぼおかん (2007-12-11 21:11) 

ソルティの母

「けち」ってつぶやくフレンダーくんの横顔、
ウチの子かと思いました。ほんとに良く似てるわ~

天使が二人もいて羨ましい!(大変なのもよくわかるけど・・・)
by ソルティの母 (2007-12-11 23:31) 

たーし

ん?
いつもソコが、まっきぃの寝る場所なんじゃないの?
匂いとか、座り心地?寝心地?がベストなんでしょう。

うちのちびのベストポジションは、枕の上。
ズカズカっとやって来て真ん中辺りで寝てますわ。
おかげでこっちは、端の方で。。。。。(笑)

しかし、まっきぃが留守にしている間の
ギャング達の行動を見てみたい。
by たーし (2007-12-12 07:37) 

pashamaki

さわっちへ

隣の部屋で仕事して戻って来て 
たまに どこに行った?って思ったら
ちゃぁっかり お布団の中にもぐってて 
低いお鼻だけ 隙間から見えてることがあるねん。

あかん かわいすぎる・・・(←親バカ)
by pashamaki (2007-12-12 13:01) 

pashamaki

B.Bママさんへ

そぉ!! 見た瞬間 めがねめがね・・・ いえいえ カメラ!カメラ!
私も こそぉっとベッドを降りたり上がったりしてシャッターを押しました。
家ではわりと陰気な子なので 
変なポーズがますます 陰気くささに拍車をかけてくれています。
by pashamaki (2007-12-12 13:06) 

pashamaki

おぼおかんさんへ

そぉなんです。
当たり前なんですが 一度 ノーパンって目で見たら 
ずぅっと ノーパンにしか見えなくなってしまいますよ。

うーん もちょっと 服を肩からずらせてだな 裾を腰までまくりあげて・・・
流し目で口を半開きにしてだな・・・
       (もぉ ええって・・・?)
by pashamaki (2007-12-12 13:11) 

pashamaki

ソルティ母さんへ

似てますよねぇ・・・ 
お父さんが一緒で ソルティ君とフレンダーが似てるとなると
ソルティ君もフレンダーも”お父さん似”なんでしょうね。
ってことは パトラッシュは”お母さん似”・・・。

はっ!? パトラッシュのお母さんって 
もしかして樹木希林かも・・・・?
by pashamaki (2007-12-12 13:14) 

pashamaki

たーしへ

うん フレンダーはマキの枕の上で寝てる。
でも この日は パトラッシュがくつろいでいたから・・・。

私がいない時ねぇ・・・ 寝てると思うよ。
でも 写真撮ったので 近々 アップさせまぁっす♪
by pashamaki (2007-12-12 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。