SSブログ

あこがれの独房・・・ [Diary@KOBE]

 

          ありっ!?

 

             パトラッシュ君が・・・・・

 

                         いない・・・・・・

 

 

    

 

 

 

 

                              どこ行った・・・・・?

 

 

 

 

            

 

 

 

                                     ここか・・・・?

 

 

 

                             

 

 

 

 

         れっ?  れれっ・・・・?

 

                         あいつ・・・・   どこ 行ってん・・・・?

 

 

 

                 

 

 

                   二週間目に入ったので 気分転換に

                         あまり歩かさないよう気をつけて

                                   独房から出してやります。

 

                           相変わらず 辛気臭い表情です(笑)

 

                        

 

                 フレンダー・・・・・       あいつ どこ行ったぁ?

 

 

                  

 

 

                          フレンダー君の 目線の先を見ると・・・・・

 

 

 

 

               ぎゃっ・・・・    

 

 

 

 

    

           

 

 

 

                        勝手に 自分から 独房入り・・・・・

 

 

 

 

            あはははは・・・・

                   あんた 入りたかったん・・・・?

 

 

           

                               あははは

                                       フレンダー君のおうちやん どいてくり・・・・。

 

 

 

               

 

 

                           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

                                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

 

                                            出ろ・・・・。

 

 

 

 

 

          しかも あんた・・・・・

 

                      さっき 私を無視したな・・・・?

 

 

 

             

 

 

 

          さすがは ”あなぐら好き”のパトラッシュ君・・・・。

 

                   フレンダー君の嫌がる独房に

                               あこがれを持っていたようである・・・。

 

 

 

 

 

           かわいぃヤツだ・・・・・・

 

 

 

                     パトもフレも  ランキング・・・ こっそり参加してるねん・・・♪       

                                     ”フレブルひろば”   ”フレブル犬”                             

                                         1回づつ押してもらえたら 嬉しいや・・・ へへっ                              


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

デルママ

パトラッシュ君、めっちゃうけるーーーー。
やっぱお兄ちゃんやね。

フレンダーのもんはおれのもん!
by デルママ (2008-01-06 19:04) 

たーし

フレンダー。。。
昨日言うてた通り痩せてるね。
顔がほっそりした感じがします。(>_<)
にしても、パトその場所気になってたんかな?
まぁ、パトらしいっちゃパトらしい行動だけど。(^O^)
by たーし (2008-01-07 00:10) 

さわっち

パトラッシュ、、、笑わしよんなぁ(爆)
けどかわいい!!!

独房にはいりたかったんやろなぁ。。
「なんでフレンダーだけやねん」って思ってたかも。。
by さわっち (2008-01-07 00:54) 

pashamaki

デルママさんへ

パトラッシュ・・・ やつは ドあつかましぃ性格なんです。
他のワンちゃんの飼い主さんがワンちゃんにあげてるおやつまで
狙うので 恥ずかしいんです(涙)
by pashamaki (2008-01-07 04:36) 

pashamaki

たーしへ

今 フレンダー君 パトラッシュ君が半年前に着ていた服を着ています。
3kgの差があるねんなぁ・・・。
そんなとこにいると思わなかったから 悲鳴あげたわ(笑)
とぼけた顔で ちょんって入ってんねん。
by pashamaki (2008-01-07 04:39) 

pashamaki

さわっちへ

あいつ 「パトラッシュ~」って呼んだら
たいてい どこからともなく現れるのに
このときは 息をひそめてやがってん。
そんなパトラッシュ 割と好き♪
気になってたんやろなぁ 独房・・・(笑)
by pashamaki (2008-01-07 04:42) 

ちこたん

パトラッシュ~!!めっちゃかわいいです。
ぜったい気になってたんですよぉ独房が!(笑)
こういう笑い事ってほんわかした気分にさせてくれるのは
犬のいる生活ならではですね。
今日はパトラッシュに癒されました。ありがとです!
by ちこたん (2008-01-07 14:21) 

pashamaki

ちこたんさんへ

ダメって言われる事が好きですね。
ダメなことに魅力を感じるあたり
私達と変わらないですね。 
一応叱りますが 笑えます♪

最近 ますます バズ君と同じ表情をするので
"バズ~"って呼びたくなります(笑)
by pashamaki (2008-01-07 16:07) 

ブル吉母

すっかりブログから遠のいていました!が、戻ってまいりました!!!
で、戻ってきてビックリ!!!!!!
フレンダー!!!!(T_T)
何で、フレンダー君が、、、、。
ショックです、、、。
でも、pashamakiさんの方がショックですよね、すいませんm(__)m
おトイレの失敗の事、気にしてましたもんねぇ、、。
その後、体調はどうですか??
フレンダー君、また元気に走り回れますように!!!!(>_<)
お寺行ってお願いしてきます!!!
by ブル吉母 (2008-01-07 16:29) 

おぼおかん

あけましておめでとうございます☆

って、1週間程パソコン見てへんかったらこんな事に・・・。
最新のブログ読んで意味分かりませんでしたもん。読み下がって行く
内に心臓バクバク・・・。
あの元気な弾丸坊やのフレンダーくんなので、乗り切ってくれる事
祈ってます!
独房に入り込んでるパトラッシュくんもナイスです☆

今年も仲良くして下さいませ♪
by おぼおかん (2008-01-07 17:00) 

pashamaki

ブル吉母さんへ

お久しぶりでぇ~っす♪
元気そうですね!!
そぉなんですよぉ~ フレンダー君・・・。
でも ただ 成長した今だから 
足に負担がかかりはじめたんじゃないかなぁってカンジで
以前に比べて急に悪くなったわけでは無いと思うんですよね。
お寺さんで!! わぁぁぁい 嬉しいです お願いします♪
by pashamaki (2008-01-07 17:42) 

pashamaki

おぼおかんさんへ

今年もよろしくですぅ~♪
以前と変わらず元気なんですよ。
命にかかわることでは無いですから 
頑張って対処してあげよって思ってます♪
してあげれることって そんなこと意外に無いですもんね♪
by pashamaki (2008-01-07 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。