SSブログ

☆新年のご挨拶☆ [Diary@KOBE]

 

 

 

                 

 

 

 

 

 

 

                        

 

                                                                       by  Patrasche

 

 

 

                          

      

                                         by  Flender  獄中より・・・

 

 

 

 

 

       ★&%$●#☆□?`・・・・・・@:*;>。・#$@■☆

                                           by Unchi-Kun フレンダーのおしりより・・・

                 

  

 

 

 

 

               すぃましぇん 

                  フレンダーは未だ拗ねていて・・・ 

                             ウンチ君は喋れません          

            

                 

      

      あらためて・・・・・

 

 

 

                       明けまして おめでとうございます。

             新春を迎え、皆様にはご健勝のこととお慶び申し上げます。

             昨年中はお世話になり 本当にありがとうございました。

             本年も どうぞ よろしくお願い申し上げます。

                                             by Pashamaki


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

きゃら&ゾフィmama

これ、年賀状ですか?
すっご~い。センスいいですね。
by きゃら&ゾフィmama (2008-01-02 18:34) 

pashamaki

きゃら&ゾフィママさんへ

いえ これは ブログ用にアレンジしたんですが 
年賀状用に ねずみちゃんの着ぐるみをお願いしました♪
かわいぃでしょ?
お気に入りです。
by pashamaki (2008-01-02 23:04) 

たーし

パトラッシュ、フレンダー
明けましておめでとうございます。
なかなか一緒には遊べないけど、ブログでちゃんと君達を見てますよ。
今年も宜しくお願いしますね。
まっきぃも色々とお願いします。(*^_^*)

え~と、今年はパトにフレ、
チョコにマロン、るぱんにチャウ君、
何枚描けるかなぁ♪('-^*)/
あっ!そーいや、さっきぃに
今度、アリスを描いてって、言われてなぁ。(´∀`)
書きますよぉ。
たーし画伯わ(笑)
by たーし (2008-01-02 23:31) 

pashamaki

たーしへ

あけおめぇ~
今年もよろぴくです。
お正月はどうされてましたか?
先日 久々にチョコ君に会いました♪
めちゃめちゃ ひとなつっこくなってたよ。
by pashamaki (2008-01-03 23:49) 

さわっち

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。

また今年も宜しくお願いします。

P.S
パト&フレの年賀状バージョンいいねぇ!!かわいい!!
by さわっち (2008-01-04 00:05) 

こいっちゃん

明けましておめでとうございます。
今日が僕にとって初出勤なので遅れましたが、
本年も宜しくお願いします。

今年一年、パシャスタッフや仲間にとって、素敵な年で
ありますように(^^)
by こいっちゃん (2008-01-04 07:30) 

pashamaki

さわっちへ

おめれとぉ~♪
お正月 どないしてたん?
わたしは ブログ通りのお正月で なんかわからんうちに終わってもた。
今日から出勤・・・。
でも 楽しいから 嬉しいんだけどね♪
by pashamaki (2008-01-04 18:24) 

pashamaki

こいっちゃんへ

田舎帰ってたんやねぇ♪
ちゃんと ゆっくりしたん?
おサルさん かわいぃやん♪

パシャも今日からだよぉ~。
こいっちゃんも来れるかな?
by pashamaki (2008-01-04 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。