SSブログ

まだまだごめんね。 [Diary@KOBE]

       お天気の良い日曜だというのに 仕事のため
       ギャング達をお散歩以外 どこにも連れてってやれない・・・。

 





        フレンダー君は・・・・・
     


        
0803091.JPG




                                       ハ・・・  ハレンチブルドッグ・・・・

                                                   いやぁ~ん[目]






    
0803092.JPG



                                              き・・・ 器用だな[目]







                        
0803093.JPG









               
0803094.JPG





                                    えっ!?[ガソリンスタンド]   [目][あせあせ(飛び散る汗)]       
                                        
                                           ・・・・・・・・・・・


                                                  忙しいやつだな・・・・・。     
  









         パトラッシュ君は・・・・




             
0803095.JPG






                                       あ~ぁ・・・ おうちが座布団になっちゃって・・・[たらーっ(汗)]






                                    
0803096.JPG




                                       原型とどめてないし・・・・。

   
                                                   はぁ~・・・・[バッド(下向き矢印)]










        

                           少し大人になった二匹は
                           やわらかい日差しを
                           それぞれの楽しみ方で過ごしてくれました。 


           
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

たーし

フレもおぼたんみたいに、
”イェイ♪イェイ♪”するんやね。
ホントは・・・・『たいくつぅ~たいくつぅ~』っていう
行動かもしれへんけど。
えっと・・・・パトは・・・・・ん?寝起き?
ベランダから入って来る日差しがとても暖かそうで
気持ちよさそうな顔してはるわ♪
もうちょっと暖かくなったら皆で散歩いきたいね・・・。

by たーし (2008-03-10 07:37) 

Michy

おはようございます!
フレンダー君は起用に耳をかきつつ、足もなめていますね。
ちょうどいいところに足があったのでしょうか?
犬もぷーってやりますよね。うちも…
けっこう大きな音のおならをした後、後ろを振り返って「何の
音?おかあさん?」って顔するの!
お前のおならなんじゃ~!って突っ込みたくなる。
5ヶ月前の2匹並んでハウスに入っている写真かわいい!
白と黒でとってもおしゃれです。
by Michy (2008-03-10 10:20) 

おぼおかん

おぼと同じ行動してても、スカートってだけでエロっぽいですな~。
我が家もドーム型のベット買おうかと思った時もありましたが、
まさしくパトくんがやっちゃってくれてる状況になると思って
止めときました。正解やったわ~。
by おぼおかん (2008-03-10 16:19) 

pashamaki

たーしへ

しかも 今日 ゴルフやってん。
たいくつって思ってるわけではなくて このクッション めちゃ手触りいいねん。 だから 肌ざわりよくって ゴニョゴニョしてはるねん。
日当たりのいい場所にクッション置いてるから。
by pashamaki (2008-03-11 03:30) 

pashamaki

Michyさんへ

そぉそぉ 今まで5匹の犬(パト&フレ以外で)を飼ってきましたが
雑種の子はミッチーちゃんと同じ 何?今の音?ってカンジでした。
フレブルは プーが当たり前なので
ものすごく タイミング悪い瞬間でも 平気で 放ちますよ(笑)
叱られてる途中でも プーって聞こえてきます・・・。

おうち? ありがとうございます♪
もぉ ボロボロです(涙)
by pashamaki (2008-03-11 03:35) 

pashamaki

おぼおかんさんへ

こぉゆぅのって ホント 消耗品ですよ(涙)
うちは 夜に留守番(このおうち案外あたたかいんです)なんで購入しましたが もうじき 捨てます。
屋根だけ取り外せるんで おざぶとして使用するつもりです。

おぼおかんさん 正解ですわ(笑)
やっぱ おぼたんも おうちの上に のっかってるかなぁ(笑)
by pashamaki (2008-03-11 16:21) 

きゃら&ゾフィmama

ワンコのスカートって、ノーパンですよね。
うーん、あったかくなってきたから、必要なのはおうちじゃなくて、おざぶとんになったんですね。
賢いね、パトラッシュくん。
by きゃら&ゾフィmama (2008-03-12 00:29) 

ちこたん

フレさん器用!
ウチのバズ耳の裏掻きたくっても体が固いのか!?もたれるとこが無いとよく掻けてほっぺた辺り、まぁだいたいがからぶってますね…パトさんの日だまりで緩んだお顔…一瞬縁側のおじいちゃんに見えましたゎ♪カワユス!
by ちこたん (2008-03-12 11:30) 

pashamaki

きゃら&ゾフィママさんへ

そぉ ノーパンだから 時々 余計にお行儀悪く見えます(笑)
親バカなので 仕方ないんですが フレンダー君ってスカート似合うと思うんです・・・ へへっ

今は このおうち・・・ パトラッシュ君の寝袋になっています。

by pashamaki (2008-03-13 10:38) 

pashamaki

ちこたんさんへ

わははは 見たいぃぃぃ。
いつか 動画が撮れたら アップしてください♪

パト・・・? わははは ホンマやぁ~ じぃさんやぁ~ わははは

はっ!? 
んぢゃ バズ君も じぃさんになることあります?
by pashamaki (2008-03-13 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。