SSブログ

辛気臭い犬・・・ [Diary@KOBE]

                 
0803131.JPG





                  
0803132.JPG






                  
0803133.JPG






                  
0803134.JPG






                                      無視・・・・






                  
0803135.JPG





                                            ・・・・・・・・・・・ですか?
















             ちっ 愛想もくそも無い・・・・


                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 













                                         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                                                      淋しいな・・・・・・。







nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

Michy

こんにちは~!
フレンダー君、何を見たんだろう?
家政婦じゃないんだから、いちいち事件にしていられないよね~。
それにしても、立派で大きなかめ(?)、壺(?)??
まさかフレンダー君が小型化したわけじゃないもんね。
すごいな、すごいな!
びっくりしました~!
by Michy (2008-03-13 17:13) 

ブル吉母

pashamakiさん、あの大きな壺みたいのはなんですか??
フレンダー君よりそっちが気になっちゃって(^_^;)

ぶーちんも、最近愛想がないです。
自分のテンションが上がってるときは楽しそうにはしゃぐけど、前みたいに私がが声かけても反応なしですよ、、、。
こんなもんですかねぇ~(T_T)
by ブル吉母 (2008-03-13 17:27) 

おぼおかん

意見同上ですよ!
ホンマ、あのデカイ壷は何ですか?生け花とかするんですか?
仮屋崎さん・・・?
フレくんの無表情も気になりますが、ここは一つまず皆さんが疑問視
してる壷からお願いします!
by おぼおかん (2008-03-13 18:07) 

たーし

皆さんが気になってる
アレはですねぇ··
重たいのが取り柄の
タダのデッカいツボ。(^O^)ププッ
んで、フレ何見たん?(?_?)

by たーし (2008-03-13 22:17) 

B.B

ぷッぷッぷッ★
なんだヵ…何をボーッとみてるのヵ??
何を思う。。。???
名前を呼んでもキヤしなぃ。。。
それ…ウチのブリ子もそぅょー
辛うじてブーは来るんだけどねぇ~
by B.B (2008-03-14 12:06) 

pashamaki

B.Bママさんへ

そぉそぉ 呼んでも 自分の都合でしか 来ない!!
こっち見ない時すらあるんですよっ!!
言葉わかってるくせに 言うこときかないところが 小憎たらしくて ちと かわいぃ♪
by pashamaki (2008-03-15 03:46) 

pashamaki

Michyさんへ
ブル吉母さんへ
おぼおかんさんへ
たーしへ

いや・・・実際のところ どっちなのか わかんないんですよ。
実際 人 一人は 入る大きさです。
辞書で調べたら・・・
甕・・・液体を入れる底の深い陶製の容器
壺・・・口が狭く胴が膨らんだ形の容器
と あるのですが うちにあるものは どちらにもあてはまります。

ちなみに 本当のところは甕か壺なんですが
うちでは それに 丸いガラス板を置いて 
テーブルとして使っています(いや 使っていました・・・かな?)

ただ ちびっこギャング達が走り回るのに
椅子は邪魔だな・・・と思い セッティングしていないんですよ(笑)

だから 今は ちょっと物置と化しています(涙)

他の部屋は ちびギャン出入り禁止(やつらの抜け毛は 公害に近いものがあるので)にしてあるのですが この部屋だけは 気がついたら 犬小屋になっていました(涙) 
by pashamaki (2008-03-15 03:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。