SSブログ

ニューフェイス♪ [Diary@KOBE]




     TeamPashamakiに 新しいメンバーが加わります♪



                            仲良くしてください[ハートたち(複数ハート)]




                 写真がないので イメージ図で紹介しますね・・・。













006 (3).JPG



                          チャイクレのつもりなんだけど 絵心乏しくって ゆるしてね。


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 16

B.Bママ

あーッ!?
気持ちは伝わらなくもナイかなぁ~??
一応『チャイクレ』と書かれているので。。。
気持ちは伝わりました☆
シツコイよぅだけど。。。気持ちねぇ~
でも…『絵』はとっても可愛いょ♪

by B.Bママ (2008-04-01 14:47) 

Michy

こんにちは~!
ゴメン…「チャイクレ」って何??
知らないの…
でも、絵心はあると思いますよ。
私にはかわいい「お馬さん」に見えるのですが…
違っていたらまたまたゴメーン!
by Michy (2008-04-01 15:15) 

おぼおかん

チャイクレ・・・。以前、チャイクレ風の服着てたってヤツのチャイクレ?ですかね?
あんまり想像図が浮かんでこないので、写真アップ楽しみに待ってます☆
by おぼおかん (2008-04-01 18:10) 

moro

え〜〜〜〜!
ほ、ほんまにチャイクレが仲間に加わるんですかぁ〜〜〜〜!
http://www.woofwoof.jp/reference/reference_detail.php?dogid=117

っとびっくりしたので、いつも読み逃げしてばかりなのですが、久々にコメントいれさせていただきました!
ほんとだったら絶対に肉眼で見てみたいです!
by moro (2008-04-01 21:42) 

たーし

(¯□¯;)!!えっ
マジでぇ~!?飼うの?!
前から言うてたんは知ってたけど。。。
仲間入りするのはいいけど。。。
ヤツらの洗礼が怖い。
し、タイヘンなんじゃないのチャイクレって??
by たーし (2008-04-01 22:00) 

タキウララ

え!え!?絵~~!!??



ホントに!?

ホントにぃ~!?

すごいよ~

見たい見たい!!!

すっごい楽しみにしてます(・∀・)♬♬
by タキウララ (2008-04-02 00:39) 

ぐっち

チャイクレのヘアレスかな?

いいですねえ。

見たい、見たいです。

チャイクレは賢いし、飼い易いのではないのでしょうか。

う~~ん、楽しみです。






by ぐっち (2008-04-02 13:19) 

pashamaki

B.Bママさんへ

・・・・・・・・
  ・・・・・・・
    
  私のこと・・・・・
    アホやと思ってるでしょ・・・・?
by pashamaki (2008-04-02 14:51) 

pashamaki

Michyさんへ

チャイクレってチャイニーズクレステッドドッグの略です。
同じ兄弟で生まれてきても
   トゥルーリーヘアレス(完全無毛)
   ヘアレス(頭と手足と尻尾だけ毛がある)
   ヘアリーヘアレス(ヘアレスの背中とかにちょびっとだけ毛がある)
   パウダーパフ(体全体にふわんふわんの綺麗な毛並み)
と 容姿がバラバラで産まれてみないとわからないんだそうです。
かわいぃと思う人と気持ち悪いって思う人と分かれるみたいですよ。
by pashamaki (2008-04-02 14:57) 

pashamaki

おぼおかんさんへ

そぉです そぉです。
あの 変なモヒカンのヤツです♪
私のあこがれのチャイクレです。
まだ おうちに来てないので写真が・・・。
ブリーダーさんからの写真があるにはあるのですが・・・。
まだ ちょっと もったいぶっています(笑)
by pashamaki (2008-04-02 15:00) 

pashamaki

moroさんへ

お久しぶりですぅ~♪
西宮 はじまってるんですね♪
先週 ブログにお邪魔したんですけど
まだ宣伝してなかったので やらないのかなぁって気になってたんです。
カフェにはいらっしゃるんですか?
連れていこうと思っています。

あっ そうそう 京セラドームのペット博行こうと思ってるんですよ。
by pashamaki (2008-04-02 15:03) 

pashamaki

たーしへ

チャイクレって やっぱタイヘンなんかな?
でも うちは フレンダーが既に タイヘンだから 麻痺してるかも?

るぱんの時 めちゃ かわいがってたし
チョコとも仲良かったから
大丈夫よ!!
by pashamaki (2008-04-02 15:04) 

pashamaki

タキウララさんへ

かわいぃよ♪
うちのちびギャン達とは大違い(笑)

私的には 勝手に 
優雅で上品で優しいイメージをチャイクレに抱いてるんだけど
兄貴達が こいつらぢゃぁ
ロデムちゃん 環境悪いやろね・・・。

下品なチャイクレって どんなもんやろか?
by pashamaki (2008-04-02 15:07) 

pashamaki

ぐっちさんへ

そぉです。 ヘアレスです。
パフの方がかわいぃんだけど ヘアレスにしました。
私 ペガサスとかユニコーンとかの容姿に弱いんですよね(笑)
ドキドキ・・・・
ぐっちさんとこの5姉妹の様に 上品に育ってくれたら嬉しいんですけど・・・。
by pashamaki (2008-04-02 15:10) 

moro

はい!カフェの方の展示、始まっています。
日曜日の2時過ぎくらいには毎週顔を出す予定にしています。
チビギャン達とも会えたらうれしいです!

えっ?
京セラドームのペット王国に私共が出店する情報はどこでお知りに???
是非おいで下さい〜〜〜〜〜♪
by moro (2008-04-03 12:43) 

pashamaki

moroさんへ

へっ!? 知らないよ・・・。
去年も行ったから今年も行こうかな・・・・と・・・。
大阪だし 苦楽園にお見えでないなら 
京セラドームに もし時間があればmoroさんとビート君もいらっしゃらないかなぁって ジャブ打ってみただけなんです。

わぁぁ そぉなんだぁ♪
やんちゃすぎるので カフェはまずいかな・・・・って思ってたので・・・。
ロデムはまだ大丈夫だと思うけど。
では 楽しみにしてますね。

また ブログの方にお邪魔して 行くときなどの報告を勝手にいれておきますね。

by pashamaki (2008-04-03 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。