SSブログ

それでも我が子はかわいぃ・・・ [ahoaho]

             基本的には ベッドの上に上がらさないようにしているのですが
             スキを見ては こそぉ~っと ベッドの上でくつろぎやがります。

   
             ちゃんとしつけなきゃと思いつつも
             気持ち良さそうにしていると つい 記念撮影など どうでもいいことをしてしまいます。





080403a.JPG



                                     あぁぁ もぉ パトラッシュ ぶさいく・・・・




080403b.JPG




                                     あぁぁ 今度はフレンダーが・・・




080403c.JPG



                                       まっ こんなもんで いっか・・・・




                                                ・・・・・・・・・・・・・・[るんるん]










             ワンちゃんがスヤスヤ寝てる姿って オーナーにとっては癒しになります。


             うちのブサイク達も安心して眠っているのを見ると 
             もちろん 私も ふにゃぁ~って気分になります。


             「働かざる者 ベッドの上で寝るべからず」と思いつつも・・・・



0804031.JPG





                かわいぃぃ[揺れるハート]





0804032.JPG




                                 しかし 器用に収まってるな・・・・
                                 どぉやって 入ったんだ?




0804034.JPG




                                  あぁぁぁ 起きんでえぇ 起きんでえぇ・・・


                                  

                   目 開けたら あんた・・・・




0804033.JPG



         
                                           ブサイクやもん・・・・・







    そして・・・・





                フレンダーの このくつろいでる姿・・・・・



0804035.JPG




                                         なんか・・・・  キモイ・・・・





                     それでも この二匹が かわいくて どうしようもないPashamakiなのであった・・・・。








             追伸・・・・

                昨日 変な絵をアップしたんですが
                    はいはい どうせ エイプリルフールでしょ・・・ 
                    実にくだらん・・・・
                                   等々
                軽くいなされるか まるで読んでないかのごとくスルーされるかと思っていたのですが
                みなさん ちゃんと 立ち止まってくださり ありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)]
                う・・・ 嬉しかったです・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]




nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

Michy

pashamakiさん、こんにちは~!
大笑い、大笑い!!
私はかわいいと思うんだけど、pashamakiさんが
ブサイクって言うから、ブサカワイイってことにしようかな…
うちもね~、ベッド好きなのよ。
ちょっと油断すると上がって我が物顔で寝ていたりする。
去年の秋に軽い椎間板ヘルニアがあると言われてからは
ベッド禁止にしているけどね。
気持ちよく寝ているあの顔を見たら、駄目なんて言えない
よね~!
2匹とも目が半開きになったときが“いい顔”なんだね(笑)!
by Michy (2008-04-02 16:55) 

おぼおかん

取り合えずは・・・
昨日のん嘘かい!?っちゅ~事ですか。そうですよね、4月バカですもんね。完全にチャイクレ迎い入れはるんとばっかり・・・。
いやいや、逆に何かノリ悪くてスイマセン。

そう、我が家は一緒に寝てますけどホンマ器用に枕も掛け布団も人並みに
使ってますよ~。フレくんのくつろぎショット・・・。可愛いぢゃ無いですか~!キモない・キモないです。
by おぼおかん (2008-04-02 16:56) 

たーし

こういう犬の寝姿を見ると、一緒に寝たくなるやん。

しかし、パト・・・・・・もちっと『シュッ!』としなはれ。

このフレは、くつろいでるの?何か誘ってるようにも見えるケド。。。(笑)
相変わらずの目つきやね。(笑)

で、毛の無いロデムはいつく来るん??


by たーし (2008-04-03 07:31) 

きゃら&ゾフィmama

ほんとだ~
うちのベッドカバーと同じだ~
結局、私たちは、白黒好きってことでしょうか。
ベッドでむにゃむにゃ寝てるブヒたちって、本当にかわいいですよね。
うんうん、いつまでも寝ていていいよ
って言いたくなるけど。
by きゃら&ゾフィmama (2008-04-03 08:52) 

pashamaki

Michyさんへ

笑っていただけて ありがたいのですが
シャッター押して 確認すると いっつもブサイクで 凹むんですよ・・・。

かわいぃ写真が欲しいのに・・・。

そっ 違う部屋から戻ってきたら 必ず ちゃっかり ベッドにあがってる。
「降りなさいっ!!」って言ったら あわてて逃げるように降りるんです。

かわいぃんですけど この時期 抜け毛が・・・・・(涙)

by pashamaki (2008-04-03 16:00) 

pashamaki

おぼおかんさんへ

「可愛いぢゃ無いですか~!キモない・キモないです。」って・・・・・

別に そんな気遣い いらないです・・・・・-。-

嘘ちゃうってぇ~っ!! ホンマやって!!
東京まで引き取りに行くんですよ♪

ところで Teamおぼたんは 京セラドーム行かないの?


by pashamaki (2008-04-03 16:03) 

pashamaki

たーしへ

明日 東京までお迎えに行くねん♪
楽しみ♪

フレ キモイでしょ?
このフレ 表情もぶっさいくやし 下半身はだかで なんか きもいねん。 
by pashamaki (2008-04-03 16:06) 

pashamaki

きゃら&ゾフィママさんへ

ねっ! 一緒でしょ♪
いつもね ベッドにあがったらダメって言っても
こっそりあがってくるから ベッドカバーしてるのに
こんな風に ちゃっかり納まってたら ベッドカバーの意味が無いんですよ。

オーナーがへなちょこだから うちの子達 行儀悪いんです・・・・(涙)
by pashamaki (2008-04-03 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。