SSブログ

かずちゃんの発見・・・ [Diary@KOBE]

       ところで(←何に対して ”ところで”なんだ?)
       「フレブルは鳴かない」というセールストークに騙されたことは 以前にも書きましたが
       ちびギャン・・・ 特にパトラッシュ君は 結構 鳴きます。


       もちろん 一生懸命 訴えています。
       「遊ぼ♪」「退屈!!」が一番多いのですが
       インターホンが鳴ると 「誰だ!?」とか
       ベランダからお外を眺めているときなど 「僕に気付いて!!」・・・
       みたいな吠え方をすることがあります。




       その 誰か知らない人に 「僕に気付いて!!」って言ってるときの吠え方に特徴があるのです。



               
             そぉ それは・・・・









                   ”世界のナベアツ[ぴかぴか(新しい)]”の  
                   「3の倍数と3がつく数字のときにだけアホになり
                          さらに8の倍数のときに気持ちよくなる」ときの 
                   アホのときの声の出し方に似ているのです・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]  


                「ワンッ ワンッ アェッ ワンッ」みたいな・・・



            そのことを 昨日 かずちゃんに伝えると


                  「あぁ 似てる 似てるぅ~」って笑い出したのです。

                  「えっ? かずって パトに会ったことあったけ?」

                  「えぇっ[exclamation&question] 顔ぢゃないんですかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]」って・・・・・・[がく~(落胆した顔)]








 

             


0804033.JPG



                                       昨日 アップした写真を見て思ったらしぃ・・・。







                そぉ 私がこよなく愛して止まないパトラッシュを

                ”世界のナベアツ”のアホになる時の顔の似ていると言うのである。



                                         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                                     ふぅぅぅぅ~ん[るんるん]






                      まぁ とりあえず かずちゃんの今月の給料・・・・ 
                      なんかわからん罰金がひかれていることが決定したっちゅうことや[わーい(嬉しい顔)][るんるん][もうやだ~(悲しい顔)]






                                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





                                            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



                               そぉ言われてみれば 似てるかもしれん・・・・[たらーっ(汗)]




                                 
                                           








nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

Michy

pashamakiさん、こんにちは!
あはは!最近ナベアツのコント見て笑っていたところです。
確か何かの数字の時に犬になるっていうバージョンもあるよね。
声も顔(?)も似ているなんてー!
やっぱりブサカワイイのね、パトラッシュ君。
私は犬の面白い顔が大好きなので、毎回「かわいい~!」
と言いながら読んでいます!!
by Michy (2008-04-03 18:54) 

デルママ

パト君のその声聞きたい~~~。
今度動画でアップしてください♪

ワンッ ワンッ アェッ ワンッ~~
by デルママ (2008-04-04 00:11) 

pashamaki

Michyさんへ

わははは それ 犬になるのは ”5の倍数”のときですよ。
ちなみに ナベアツのGUEENのものまねなのに全然似てないものまねも大好きです♪
by pashamaki (2008-04-04 03:11) 

pashamaki

デルママさんへ

頑張ってみます♪
頻度は高いんですが タイミングが難しい・・・。

だいたい 相手にしてもらえなくて 吠えるのに疲れだしたときに出すから
カメラむけたときは ナベアツにならないと思うんです・・・。

でも 盗聴にエネルギー使ってみます♪
by pashamaki (2008-04-04 03:14) 

たーし

『んあ?』顔似てるわ。
世界のナベアツに。(笑)
昔、ジャリズムって名前でコンビ組んでたはず。今もかな?

しかし、いろんな顔をもってるねぇパト。
今のトコ知ってるのは、ガッツ石松にナベアツかぁ♪
ププッ!飽きなくていいやん。(笑)
と言うかいっその事、何か新しいカテゴリー作れば??
まっ!フレは研ナオコ、オンリーになるけどね。(笑)

かずの発見は、罰金モンじゃないわ。
金一封もんでしょ。(笑)



by たーし (2008-04-04 07:44) 

かず

早速、再確認。

やっぱり、そっくりだー!
よく見ると、骨格もまでもが、なべあつ!!

正しく、おーもろーーっ♪ (笑) です。

たーし、もっと言うのだー!
by かず (2008-04-04 08:41) 

pashamaki

たーしへ

新しいカテゴリー?
イヤだ!! ノルマが増えたようで イヤだね~だっ!!
お気楽ブログで楽しんでるんだもぉ~ん♪

ってか ロデムの世話で忙しくなるしね。

金一封もん?
んじゃぁ たーしが かずに出してあげなよ♪

わはははは
by pashamaki (2008-04-05 15:34) 

pashamaki

かずへ

確かに ナベアツもパトラッシュも頬骨張ってるしね。
私も似てると思った・・・。
ただ ”アホになる”時ってのが ひっかるけど・・・・・。

それでも かわいくてしかたないから
私 病気やねん。
by pashamaki (2008-04-05 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。