SSブログ

恐怖のパトラッシュ化 [ロデムの成長日記]

       長男パトラッシュ次男フレンダーには決して期待すら許されなかった
                          
                ビジュアル的な理想を末娘のロデムには密かに期待しているのである。 







   が・・・・・・・・



            しかし・・・・・











         ロデムちゃん・・・・


             最近 せな毛が生えてきた。


             ボボボボボォ~って生えてきた・・・・・。






   我が家にやってきた当初は・・・・


0408281.JPG





0408282.JPG





0804283.JPG





                                おぉぉ パトにも まだ タマタマあったもんねぇ~[るんるん]






      ・・・・・・・・・・と

          ヌルンとした お背中だったのに・・・・・







0804284.JPG





      ・・・・・・・・・・・・と

            なんか 生えそろう気があるのか無いのか よくわからん様な毛が生えてきた。





                                       あれっ?











     ちなみに 胸毛も生えてきた。

            たんぽぽの綿毛みたいな埃みたいな胸毛・・・。




0804285.JPG







                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





                                      手触りは バツグンなのだが・・・・・・





                                                あれれぇぇぇ~?









     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








             女の子なのに・・・・と つい 思ってしまいがちなPashamaki・・・・。








                         ロデムに対する未来予想図が

                                   早くも音をたててくずれ落ちていくのであった・・・・。









しゃぁないわなぁ・・・・・・

                                                              
           こぉやって・・・・・・





                               どんどん・・・・・





0804286.JPG








                 ロデムも・・・・・・





0804287.JPG









                               パトラッシュ化していくんやろな・・・・・

                                             女の子やのに・・・・・







0804288.jpg










                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








                                                [もうやだ~(悲しい顔)]






                           
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

おぼおかん

ロデム嬢にせな毛がお目見えしたんですか・・・。う~んと、質問質問!
せな毛あるワンコしか知らんアタシなんですが、元々ロデム嬢の背中の
触り心地ってどんなんなんですか?皮膚って感じですか?フレパトくんで
言うとお腹みたいな手触り??もうちょい硬い感じ??
せな毛以前のトコが気になります・・・。
ロデム嬢ますますteam pashamaki色に染まってますね~。
パトくんのお玉綺麗ですね~。おぼのは結構色素沈着してたので見た目は
イマイチでしたよ~。

by おぼおかん (2008-04-28 17:24) 

Michy

こんばんは!
あはは!生えてきたんですか、変な毛が!!
チャイクレって、どこにどういう毛が生えてくるか
はその子によって違うの?
ロデムちゃんの足の毛、そこだけ残してトリミングした
みたいに見えるけど、天然なんですよね。
不思議〜っ!
そしてパトラッシュ君の最後の写真、最高だわ!
大笑いです〜!
by Michy (2008-04-28 23:07) 

ソルティの母

これからどう変わっていくのか楽しみですね。

ロデム嬢の手触り、私もめっちゃ気になります。
毛がないとこは、かなり暖かそうだし・・・

お兄ちゃんたちに鍛えられて、お転婆さんになるんやろうな~(笑)
by ソルティの母 (2008-04-29 00:00) 

タキウララ

ロデムちゃん・・(´゚艸゚)ププッ

いいよ~いいよ~(。-∀-)♪

パトラッシュ化大賛成ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


だって・・やっぱり・・

pashamaki家(。-∀-)b

芸人犬になって欲しいわ(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ
by タキウララ (2008-04-29 10:25) 

pashamaki

こんばんわぁ♪

  おぼおかんさんへ
    ロデムの手触りですか? 
    女性の胸と脇の間の腕の付け根あたりの
    柔らかい部分みたいなカンジですかね・・・?
    前 ベッドからフローリングの上に滑って落ちたとき
    ベチャ!!って音がしました。 カエルがたたきつけられたような・・・。
    パトのタマタマ・・・ 私も惜しいなぁって思ってたんですよ。
    なかなか踏み切れなかった理由の一つでした。


  Michyさんへ
    その仔によって生え方が違うみたいで
    まったく生えない仔もいるし 鶏冠みたいに頭だけの仔もいますよ。
    どんな仔に育つんでしょうね。
    パトは 最近 体がでかくなって 身軽じゃなくなったのか
    変な寝方しなくなったんですよ。
    まっ 寝顔は 相変わらず ぶっさいくですけどね♪


  ソルティの母さんへ
    家に来た当初・・・ いたずら好きな妖精みたい♪って 
    ブサイクな2BUHIに脳みそやられてた私は思ってたんですよ。
    最近は おサルさんみたいに思えてきました。
    パトやフレに負けないくらい走り回ってますよ。
    プロレスも好きみたいですよ。

  
  タキウララさんへ
    イヤ・・・。
    1匹くらい まともなかわいらしい仔が欲しい・・・。
    なのに 最近・・・・ おサルさんみたいな動きをする・・・・。
    んでもって いろっぽい目をする・・・・。
    私にもできない 悩殺系の視線・・・。
    どこで覚えたんだ?
        
   

by pashamaki (2008-04-29 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兄妹関係・・・ロデムの未来予想図 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。