SSブログ

療養中の何気ない出来事・・・ [Diary@KOBE]

   実は 数日前 知恵熱が出て 寝込んでいた・・・。


   そんなわけで この2~3日 四六時中 3匹とパソコンとテレビだけの生活・・・。



   ベッド禁止に失敗したへなちょこな母親・・・・。
   当たり前の様にベッドにあがりこむ3兄妹・・・。
   ゆっくり寝込みたいので 部屋を出入禁止にしてみた・・・。



0805011.JPG



0805012.JPG



0805013.JPG





                                へぇ~ 普段はこんな風にお留守番してくれてんねんやぁ[わーい(嬉しい顔)]










  少し動ける様になったが 
  散歩にも連れてってやれず 
  かわいそうなので 部屋を開放してやることに・・・・・。






           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




               ・・・・・って





                いきなり あがってくんのかいっ[むかっ(怒り)]
                     



   
遊ぼ0805.JPG





ねぇ遊んでよ0805.JPG





     仲良く3匹で退屈している様子・・・・・。

                                 ちと兄貴達は忙しそうで ロデムは相手にされなかった。







ホニャホニャ0805.JPG




                            
                                   パトラッシュ君にじゃれて遊んでもらっている様子。







ひゃぁ~0805.JPG





                                    ママに叱られ パトのおなかに隠れるロデム・・・。













意地悪フレ0805.JPG




                      部屋に入ってくるな!! とパトラッシュに通せんぼする意地悪なフレンダー。













優しいフレ0805.JPG




                             ・・・・かと思えば 妹に優しくするフレンダー。






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







         ぎゃっ[exclamation×2]



                        フレンダーまで

                             そんな寝方 教えるなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]




0805014.JPG






                             あぁぁ ロデムまで おんなじ様に・・・・・[たらーっ(汗)]





0805015.JPG











   ・・・・・と

    こんな ゆるゆるとした時間を過ごしながら 

                   なかなか落ち着かない療養をしております・・・・・。



                  



           
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

B.Bママ

あらッ!?
とってもヵワイィ絵ヅラですことッ♪
フレ君とロデムちゃん…1つのベッドでネンネ☆
でも…やっぱりママのベッドが好きなのねぇ~
とっても微笑ましぃ絵ヅラだわぁ★
ロデムちゃんの今後の成長が楽しみですッ!

ところで…
お身体の具合はどぅですヵ??
無理せずお大事にねぇ☆
by B.Bママ (2008-05-01 14:48) 

おぼおかん

お身体の具合よろしく無いのですか?
いつもブログでは元気満載笑い満載なので、びっくりしました。
お仕事も大変やとは思いますが、ご無理なさらない様に☆

ロデム嬢もひっくり返って寝るんですね~。やっぱりお兄ちゃんの真似したくなるお年頃ですかね。前回のめっちゃおもろかったですよ☆あの、イメージ画像・・・。ビジュアルに期待してるって前から書いてはったけど、こう言う事か~って思いました。うんうん、今は微妙なせな毛もいつかはペガサスの
羽の様に・・・。ケープかダイエースプレーが必要ですね★
by おぼおかん (2008-05-01 17:30) 

Michy

こんばんは!
知恵熱??熱だけ出たの?
無理せず治してくださいね。
3兄弟はかわいいね〜。
ロデムちゃんは、兄ちゃんたちにかわいがってもらっている
みたいですね。
通せんぼするフレンダー君、おもしろ〜い!
そしてロデムちゃんとへそ天で寝ている姿は最高です!
唇の写真は…解説がないとぎょっとするぜ。
by Michy (2008-05-01 22:51) 

pashamaki


 B.Bママさんへ 
   こんちわぁ♪
   最後のフレンダーの寝方・・・ 
   BLINGちゃんの”放送コードギリ”と一緒でしょ!!
   でも BLINGちゃんほど インパクトは無いけど・・・・
   ってか あのBLINGちゃん 強烈だもん(笑)
   写真 持って帰っていいって言ってくれたから
   PCに ちゃっかり飾ってたりする私です♪
   



 おぼおかんさんへ
   昨日は熱さがったんだけど 今日は また熱あがってきましたよ。
   気は元気なんですが 体がついていかない・・・ってなカンジですね。
   歳には勝てん・・・・。
   ロデムはひっくり返って寝るキャラに育てたくないんですけどね・・・。
   まぁ 高い小さい声でホヒャホヒャ言いながら 
   プロレスにいそしんでたり 
   ドアと柵の間に挟まってミューミュー叫びながらもがいてる姿を見たら・・・
   気品のかけらもありません・・・。




 Michyさんへ
   発熱が先で 鼻水が出て 今は 咳が出始めました・・・。
   風邪のフルコースですかね・・・・(笑)
   フレンダー君は イケズです(笑)
   パトラッシュが離れた場所で寝返りをうっただけで
   いちいち文句を言いに行くくらいですから(笑)
   常にパトラッシュに怒っています(笑)
   それなのに パトラッシュはフレンダーのこと嫌いでは無いようなんです。
   そんなパトラッシュも変なヤツだ・・・。

 
by pashamaki (2008-05-02 12:46) 

おかあはん

お体大丈夫ですか?
この時期熱が出るとしんどいでしょう。。。
ゆっくり休んでくださいね。

それにしても・・・
息子s&娘さん、かわいすぎヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

by おかあはん (2008-05-03 14:10) 

ソルティの母

子育てのお疲れがでましたか?

写真を見てると、ソルティにも兄弟が欲しくなりますね。
ほんと、かわいいわ。

ペットショップで思わず「ウチにくるか?」と話しかけて、
ソル父に「勘弁してくれ」と止められました。


by ソルティの母 (2008-05-04 00:57) 

pashamaki

おかあはんさんへ
  いつもお世話になってます♪
  ありがとうございます。
  この歳になって 抵抗力が無くなってきたのかな・・・とも思います(笑)
  この子達の食事や健康に気を遣っているつもりな割には 
  自分は好き嫌いガンガンにしてますからね・・・。
  気をつけないと・・・(汗)




 ソルティの母さんへ
   あぁぁ わかりますぅ~。
   いまだに ペットショップがあれば入ってしまいますぅ~。
   確かに 3匹連れての移動とかご飯とか
   やっぱり手間もかかります(笑)
   もし1匹のおなかにムイムイがいたら3匹ともに薬ですし・・・。
   1匹だったらラクなのになぁって思いますよ。
   ただ 淋しい思いさせることないわって お留守番の時だけですね・・・
   多頭飼いのメリットって・・・(笑)


by pashamaki (2008-05-04 22:46) 

P

賑やかそうでええやん!おおきなったな。
by P (2008-05-05 04:40) 

pashamaki

 Pさんへ
   おっひさぁ~♪ 元気ぃ~?
   おおきなったって パト&フレ? ロデム?
   パト&フレは でかなりましたよ。
   相変わらず ブッサイクやけど かわいぃてしゃぁないわ(笑)
   ロデムはどんどんおサルみたいになってきてるわぁ。
   Pさんちの おチビちゃんは大きくなったぁ?
   また 写メ送ってね!


by pashamaki (2008-05-06 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。