SSブログ

みんなの通る道 [Diary@KOBE]




0805111.JPG






0805112.JPG















0805113.JPG









0805114.JPG







0805115.JPG













0805116.JPG






















          パトラッシュは僕が来るまで

                  チョイ悪オヤジの格好をさせられたり・・・・





0805117.jpg






                   みつばちの格好をさせられたりしてたらしぃ・・・・。






0805118.jpg











                     そぉ言えば・・・・


                              二人でねずみの格好もさせられたよなぁ・・・・・




0805119.jpg














08051191.JPG






                           そぉだっ!! チャイクレの格好もさせられたよなぁ・・・。

                           ママに似合うぅ~って言われて 調子にのって
                                       パトラッシュに怒られたこともあったなぁ・・・・。










08051192.JPG







08051193.JPG











                                 こらぁっ[どんっ(衝撃)]

                                 そんなん言いつつベッドで寝るなぁっ[ダッシュ(走り出すさま)]



                                    ハウスでお留守番[exclamation×2]








               げげっ[がく~(落胆した顔)]


                 ばれちゃった・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Michy

こんばんは!
フレンダー君とロデムちゃんが仲良く寝ている姿は
とっても微笑ましいです。
あはは!それにしても3匹ともコスプレが似合うこと!
ロデムちゃん…メイドさん本当に似合ってますね。
パト&フレ君たちのチャイクレ&ネズミ姿も笑えた〜!
これからロデムちゃんの衣装がどんどん増えそうですね。
by Michy (2008-05-10 23:59) 

pashamaki

Michyさんへ
   こんばんわぁ♪
   ちっちゃい時の服ってかわいぃのが多いので・・・。
   本犬には申し訳ないけど・・・・ 楽しんでます♪
   パト&フレがちっちゃい時って冬だったので着せ替え楽しめました。
   フレブルやパグ用の服って種類が少なくて高いのですが
   チワワやトイプー用は種類も多くて
   しかも在庫処理物で安く手に入るのが嬉しかったりする(笑)
   
   
   
by pashamaki (2008-05-12 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。