SSブログ

また そんなとこに 毛がはえて・・・・ [ロデムの成長日記]

ロデムは2008年1月30日生まれ[ぴかぴか(新しい)]


彼女の恵まれているところは 
    パトラッシュ特にフレンダーほど不安や淋しい思いをすることなく我が家にやってきた。(と勝手に思っている)

                            とは言うものの 初めて出会った時は 震えまくっていた[わーい(嬉しい顔)]





4月4日にTeamPashamakiの一員に[グッド(上向き矢印)]

当時の体重は1,2kg・・・  




0805121.JPG



                                          パトラッシュは11kg弱・・・・・






0805122.JPG



                                           フレンダーは8kg強である。


                                     ちなみに 2匹の体重増加計画も現在進行中[あせあせ(飛び散る汗)]








それがロデムちゃん 今では 1,8kgに・・・・  

    ご飯の食いつきも良く おまけに フレンダー君のウンチも こっそり つまんでいる・・・[バッド(下向き矢印)]




         おっと 記録のために・・・・


              オスワリとマテは出来たね記念日は4/20[ぴかぴか(新しい)]

              出来るまで食べさせないので1日で覚えてくれました[わーい(嬉しい顔)]

                    かわいそうなのはちびギャン達で

                      ロデムが出来るまで一緒にマテしてくれていました[グッド(上向き矢印)]
                                (いや させてたのか・・・・ ごめんよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]













080512a.JPG





0805123.JPG





0805125.JPG





0805124.JPG






0805126.JPG






                           健康スリッパ・・・・・

                                       飲みすぎた次の日は まともに歩けん[あせあせ(飛び散る汗)]









そして せな毛と尻毛が生えてきたことは先日も書いたが・・・・


                                すね毛も生えてきた・・・・[がく~(落胆した顔)]







0805127.JPG








            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




              いや・・・・・・・




                健康で元気に育ってくれたら


                         ママは嬉しいよ・・・・・・




                        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]









    し・・・しかし・・・・




          このフレンダー・・・・・・・・・・・・





                     女性だと思っていたのに
                         実はニューハーフのお尻を撫でながら
                                 ゴキゲンで寝ているエロオヤジみたいやん・・・・[がく~(落胆した顔)]








        








    
nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 11

おぼおかん

いやっ!ホンマや!
最後の写真まさにそんな感じ~~!!
オチとしては、ニューハーフやと気付いたけれども、『それでもエエわ』って
感じですかね。むふふって顔がたまらん☆

ロデム嬢まだまだ小さいですね~。健康サンダルと比べてるヤツ分かり易い。でも、丈はおぼとそんなに変わらん!横サイズの差で体重も大分と
変わるもんなんですね~♪成長していく姿が楽しみ~~。
by おぼおかん (2008-05-12 16:23) 

pashamaki

 おぼおかんさんへ
   わははは そんなお客さんおったよぉ♪
   「まぁ えぇわ」って好奇心と性欲に負けたらしいねん(笑)
   いろんなお客さん おってですわ。
   
   おぼたん 童顔だし 小ぶりなイメージがあるのですが・・・
   フレンダーくらいかなぁ。
   でも うちは 2匹とも フレブルにしたら貧相な体型なのだ。
   お散歩で出会う他のフレブルちゃんが みんな 格好良く見えます。


by pashamaki (2008-05-12 17:11) 

プリンぷりん

pashamaki さん

初ナイスどうもです。

いいお尻は、フレンチ独特と思っていましたが・・・・
フレンダーいい顔「スケベ顔」手の位置最高ですね。

これから時々お邪魔してもよいですか?
by プリンぷりん (2008-05-12 23:07) 

ソルティの母

ほんま、最高のムフフ顔にエロイ手・・・

ロデム嬢が「いや~ん」って恥らっているような。
それとも、そんなそぶりでエロ親父から毟り取ってやるワ・・・って?

ソルティもやや小柄で小顔ですね。(11.2kg)
共通のお父さんは、やっぱり小柄でパワフルでエロ親父なのかな。

by ソルティの母 (2008-05-12 23:44) 

Michy

こんばんは〜!
ロデムちゃん、まだ1,8kgか〜。
ちっちゃいなー。
そしてパト君とフレ君の体重差が3キロもあるとはちょっと
ビックリ!
ロデムちゃんは、どこから毛が生えてくるかまだわからないのね。
面白いな〜。
最後の写真、大笑いです。
確かにちょっと嫌らしい手つきかも…
by Michy (2008-05-13 00:17) 

タキウララ

お久~!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

生きてました~!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

しぶとくて・・ごめんね(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ


ロデム・・・小っちゃくて可愛いね~(。-∀-)♪

まんぷくの1, 8キロの頃を・・私は知らない・・(T▽T)
うちに来たときはすでに
結構デカくなってたから(  ̄ノ∇ ̄)ソ♪ウレノコリ♪


フレ・・・イヤらしいおじさん・・
寝てる時も尻を触る手は・・動くのね(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ


by タキウララ (2008-05-13 23:06) 

pashamaki

 プリンぷりんさん
   こんにちわぁ 小鳥ちゃんにキョトンとしてるBUHIちゃんがかわいぃ♪
   公園行くたびに せっせと鳩を追いかけている パトラッシュなので
   大人しく見つめてるBUHIちゃんがかわいらしかったです。
   ありがとうございます♪
   私も 遊びに行かせてくださいね よろぴく♪




 ソルティの母さんへ
   わはは フレンダーの手がいやらしいでしょ。
   フレンダーの名誉挽回・・・手は動いていませんでした(笑)
   ロデムも たまにエロい視線をなげてくるので
   なんでも言うこときいてしまいそうになります(←エロ親父か?笑)
   そうですよねぇ 小ぶりっぽいですよね ソル君も。
   でも がっちり体型でBUHIらしくって かっちょいぃ♪
   うちも もう少し がっちりになる様に食事多めにしてるんですが・・・。
   やっぱ 骨格の違いなのかなぁ・・・?




 Michyさんへ
   チャイクレにしたら この月齢だと 
   まぁまぁ大きく育ってくれてるんですよ。
   スタンダードより大きくなりそうです(笑)
   しかも 写真でもわかると思うのですが筋肉質に育ってるんです(涙)

   お尻を包み込む様に添えてある手がエロいでしょ(笑)
   ちなみに 手は動いていませんでしたよ(笑)





 タキウララさんへ
    しぶとぉ~い!!
    元気そうやね♪
    ちっちゃいけど なんか筋肉質になってきてるんですよねぇ。
    パトラッシュは生後38日でうちにやってきて当時1kgでした。
    フレンダーは3ヶ月齢でうちにやってきて
           1,7kg(パトが3Kgの時)で死にかけてました。 
    
    手は動いていませんでしたよぉ(笑)
    添えていただけ・・・。
    でも 寝顔がおっさんくさいので 手までいやらしく見えるのだ!!


   
by pashamaki (2008-05-14 14:06) 

ちこたん

笑!!最後のエロ顔たまらんです!!確かにエロオヤジ〜!!爆笑しちゃいました。ロデム姫もちゃくちゃくと成長しているようで微笑ましいですねぇ〜いつみてもこのポニー調の体毛に指を通したくなります。

by ちこたん (2008-05-15 10:50) 

pashamaki

ちこたんさんへ
   ロデムの毛・・・ ヨーキーみたいですよ。
   でも 尻毛とかすね毛は ボサってて 
           ほんまもんのムダ毛ってカンジ。
   最近 やんちゃがひどくて 私にもパト&フレにも 叱られ
   しょげてる時があります。
   かわいらしくて やっぱ 甘やかせてしまいます(←ダメ親)
by pashamaki (2008-05-15 15:55) 

おかあはん

1.8キローっ!
文太を触りなれてると、たまにチワワちゃんとか
トイプーちゃんとか触ると折れそうで怖くなるんですが
まさにそんな感じですね~。
チャイクレちゃんって成犬はどれぐらいなんですか?
それにしてもかわいいねぇ~。
ほんで、ニューハーフのお尻さわるエロおやじ、最高!(^Д^)ギャハ
by おかあはん (2008-05-15 21:04) 

pashamaki

 おかあはんさんへ
   私もそうでした~♪
   トイプーとか抱っこさせてもらったら
     よぉ こんなちっちゃい体に内臓がきちんとおさまってるよなぁ
                                ・・・って思いました。
   兄貴達に日々鍛えられてるせいか・・・筋肉質なロデムです(涙)
   チャイクレの成犬ってスタンダードで3,5kg~5,5kgみたいです。
   でも2,5kgの仔から10kgを超える仔もいるみたいですよ!


   
by pashamaki (2008-05-16 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。