SSブログ

チャウ君の地獄の合宿・・・ [Diary@KOBE]

さて 今回のお客様は・・・・・




0805181.JPG





チャウ君のママが沖縄旅行ということで 土曜日からTeamPashamakiに部屋住みに来ることになった。



私にしてみたら さきちゃん(チョコのママ)にしろ かず(チャウ君のママ)にしろ
よく TeamPashamaki部屋なんかに預けれるなぁって思う。

うちのちびギャン達の強烈な洗礼を目の当たりにたことが無いからかな・・・。







とりあえず 旅行中のかずには 心配させない様に・・・・


0805182.JPG



                         なんとなく なじんでる風な写真を送っておいた・・・・。







一人っ子で かわいぃかわいぃで育てられたチャウ君・・・・

              こんな顔がでかくて デリカシーの無い双子と一緒に・・・って 大丈夫なん?







0805183.JPG





0805184.JPG





0805185.JPG





0805186.JPG







・・・・・・・・・・・・と
ボンボン育ちのチャウ君・・・
ガラの悪いちびギャン達との共存に努力する姿勢を見せてくれるのだが




かわいそうに・・・・・・
やっぱり ムリな様である・・・・。





0805187.JPG





0805188.JPG





ママもいない・・・  ここは何処?  一体 こいつらなんなんだよぉ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/?

ってな状況でも しっかり生きていかないとね チャウ君・・・

なんとか 自分の居場所を見つけた様子・・・・

















08051891.JPG






そして・・・・・




08051892.JPG








チャウ君は 産まれて初めて とんでもない洗礼愛情いっぱいの挨拶を受けたのだから・・・。








080518a.JPG





080518b.JPG





080518c.JPG





080518d.JPG





080518e.JPG





080518f.JPG





080518g.JPG





080518h.JPG





080518i.JPG






                                      そりゃ 嫌われるっちゅぅねんっ!!






もちろん パトラッシュ君もご挨拶したのだが
重量差が心配で 見守る方を優先したので 写真は撮らなかったのだ。





          かわいそうなチャウ君・・・・

          でもね・・・

          るぱんもチョコもロデムも これを乗り越えて 仲良しになったんよ・・・・。









          今日もね・・・

          ロデムなんかね・・・







080518j.JPG





080518k.JPG








                           こんなに迷惑ないっぱいの愛情を受けてるねん・・・・。



                                                愛情の押し売りやん・・・・(;´д` )









080518m.JPG






派手に遊んで やつらが起きるとややこしいので・・・




080518n.JPG






                                すぐにおなかを見せてくれるなつっこいチャウ君 (*´Д`*)ポッ










まぁ 何はともあれ 2日過ぎた・・・・。

チャウ君 あと1日・・・

がんばろうぜっ!!




080518l.JPG






nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

おぼおかん

チャ、チャウ君災難続きやな~★
(愛の)洗礼は相当ハードそう・・・。あの放心してる顔から想像付くわぁ。
エエとこで登場したロデム嬢も通過したモノだけが分かってるって感じですもんね。フレくんに頭から食べられてるの凄い~。普通の行為なんですか?
大分と、お玉袋萎んで来ましたね~。おぼのはもう殆ど無いですよ。
お玉懐かしく思う気持ちは同じです~♪
by おぼおかん (2008-05-19 17:21) 

Michy

あはは!
楽し~い!どこかの保育園を覗き見しているみたい。
フレンダー君の愛の洗礼には大笑いです!
チャウ君の放心したような顔がかわいそうなような、おかしい
ような…
3匹がなじんている風な写真をお友達に送っておいた
pashamakiさん、さすがです!
by Michy (2008-05-19 19:59) 

ももちゃん

こんにちは。初めての訪問です。
フレンダーくんとパトラッシュくんだとどっちがいたずら(ちょっかいだし)好きなんだろう?二匹のチームワーク(?)が絶妙ですね。
by ももちゃん (2008-05-19 21:32) 

pashamaki

 おぼおかんさんへ
   ロデムの登場? ホンマやね えぇカンジで登場してますね(笑)
   チャウ君 大変だったと思いますよ!
   そもそも フレブルって他犬種に嫌われがちなうえに あんなんでしたからねぇ・・・
   普通の行為ですよ(*´・д・) フレよりもパトの方がしてますねぇ。
   パト&フレの下から抜け出せたら ホギャホギャ言いながら もっと遊ぼ♪ってはしゃいでます。 
   タマタマ・・・ もう 今は貧相なもんです。
   うちは大きくなってからだから 完全なくなるのは無理かも。




 Michyさんへ
  他のワンコ達は そのまま 仲良くなれたんですが
  デリケートなチャウ君は 苦手だった様です(li・´д`・)
  ほら もともと ぺちゃ鼻犬って嫌われがちでしょ?
  チャウ君 ロデムにはチュってしてくれてたんですけどね。
  大切なワンちゃん預かるので神経つかってるのか 
  寝不足で疲れるんですけど やっぱり楽しいですよ♪
  また来てくれるかな チャウ君・・・。




 ももちゃんさんへ
  こんにちわ はじめましてヾ(o・д・o)ノ゚+。:.゚
  ちょっかい好きは・・・ もちろん・・・ パトラッシュ!!
  遊び好きなパトは 生真面目なフレをおちょくっては本気で怒らせて
  追いかけさせて楽しんでます  (*´ノ0`)悪いでしょ・・・
  パト=陽気   フレ=陰気    ってカンジです。
  私も 遊びに行かせてね♪


by pashamaki (2008-05-20 13:03) 

ちこたん

こんちわぁ〜♪姉さん家 賑やかな事になってますねぇ!!チャウくんの戸惑い顔…かなりがんばれ!って感じだし、パトさん「臭え!」て…どんだけSなんですか(笑)
かなり笑わせていただきました。
by ちこたん (2008-05-20 13:51) 

pashamaki

 ちこたんさんへ
  楽しいですよ♪
  チャウ君 気の毒でしょ?
  最後まで パト&フレは苦手な様でした・・・。
  チャウ君 ロデムとは チュッってしてました かわいぃ!
  今頃 きっと おうちで 爆睡してるでしょうね。


  
by pashamaki (2008-05-20 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。