SSブログ

兄妹喧嘩♪ [Diary@KOBE]

ロデム嬢はブラ・コン・・・・。






遊びのテンションの高さが生後4ヶ月のロデムと同じパトラッシュ君は
引っ張りっこ・追いかけっこ・プロレスごっこ・・・と 本気で遊んでやってくれる。



 
お留守番や就寝の時は 必ずと言っていいほど フレンダー君にべったり。


フレンダー君も パトラッシュ君だけが嫌いなので
ロデム嬢には甘~い ・・・。








そんな妹に優しいフレンダー君も たまに キレる・・・。









ある日の我が家の平和な図・・・・

       そう・・・ ぐちゃぐちゃのベッド・・・・・






080606a.JPG








甘えてくるロデムを お兄ちゃんらしく 相手してやるフレンダー君・・・・。






080606b.JPG










私が遊んでやらなくても ちびギャン達が遊んでくれるので ありがたいなぁ♪
・・・・・なぁんて ブログを書いていると・・・・・・






  ミュミュミュミュ~  コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ 






なんや なんや!?  (lll゚Д゚)…!?


って 振り返ると・・・・・








080606c.JPG








わはは・・・・ フレンダー君 怒っている・・・・。







080606d.JPG







どうやら ロデムちゃん・・・

”カミカミ カミカミ” しつこすぎて お兄ちゃまを怒らせてしまった様子・・・・。






そやな・・・ ロデムも限度を覚えなあかんもんな・・・・♪






・・・・・って ほったらかしにすること約5分・・・・・・






       ミュー・・・・・・






まぁだ 怒っとんかいな   フレンダー・・・・ 

相変わらず しつこいな あんたも・・・・・      (;´д`)ハァ・・・





080606e.JPG






               ヤ・・・・

                     ヤバイ・・・・・



                 そんな目で見られたら・・・・・


                               ママ・・・ 






080606f.JPG







                               うん? 何が欲しいんや?

                                     下着か? なんぼでも買うたるから試着して見せてな♪

                                           
                                  ・・・って 
                                    ロリコン趣味の変態オヤジぢゃねぇかぁっヾ(`Д´*)ノ!!









フレンダー君をなだめながら ロデムを救い出してやることに・・・ (;´д`)ハァ・・・。












いつもは 迷わず フレンダー君のベッドに行くロデムちゃん・・・




その夜は さすがに・・・・



存在を消すかのごとく・・・・・




遠慮がちに・・・・・












080606g.JPG









パトラッシュ君のベッドにお邪魔していた・・・・・・・・。



                      



                                             (〃^∇^)o彡☆




                             





nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

ゆき

お邪魔しまふ♪( ̄▽ ̄)ノ

うちのワルガキ2号のるぱんもフレンダーに叱られればお利口になるかな…



by ゆき (2008-06-10 13:45) 

Michy

pashamakiさん、こんばんは~♪
やっぱり色っぽいね~ロデムちゃん。
ドキッとするような目だわ。
優しいフレンダー君も、やり過ぎちゃうと怒るのね。
その夜はちゃっかりパトラッシュ君のベッドにもぐりこむなんて
さ・す・が!
こうやって3匹の様子を見ていると、私もお兄さんが欲しかった
な~なんて思うのでしたー。
by Michy (2008-06-10 19:13) 

おぼおかん

お~、教育的指導!!鉄拳制裁!!
いいな~、やっぱりワンコ社会はワンコ同士で教え合うのが
一番ですもんね。是非とも、おぼもフレくんの元で勉強させて
下さいな♪
し、しかし、ロデム嬢はホンマしっかり萌えポイント押さえてますな~。
あたしも・・・『お、おじさんがロデムちゃん専用のマンション(ベッド)を
買ってあげるよ~』気分になりました。むひっ。

あ、旦那がたーし画伯の絵飾る用に額を買うそうです(*^ ^*)

by おぼおかん (2008-06-10 20:44) 

ソルティの母

やっぱしいいな~兄弟。
犬は犬同士で勉強するんやね。

フレくんがすっかりお兄ちゃんらしくなって、ビックリ。
羨ましいです!
by ソルティの母 (2008-06-10 20:57) 

プリンぷりん

なんか、微笑ましく笑いながら読んじゃいました。
多頭飼いいいですね。
ぷりんにも子供?友達?もう1頭考えてるんだけど。
羨ましい。
by プリンぷりん (2008-06-10 21:26) 

pashamaki

 ゆきんこへ
  ならないよ!! だって フレンダー自体 おりこうさんぢゃないも~ん。
  るぱんがゴンタなの・・・ 
  もしかしたら パト&フレが仕込んだんじゃないか気にしている・・・。
  でも まだ 1歳になってないでしょ?
  そりゃ あと1~2年は やんちゃなままでしょ。
  ってか あんたも ヤンチャやん♪




 Michyさんへ
  パトラッシュには いつも怒ってるんですけどね(笑)
  ロデムにも たまに 怒ってはりますわ♪
  ロデムが成犬になったら また 扱いが変わるのかもしれませんね。
  あの エロい視線・・・ ドキッとさせられますが・・・・
  動きは お転婆なおサルさんです。
  そして 普段は おじいさんみたいな顔です。




 おぼおかんさんへ
  フレンダーの元でお勉強?
  腰の振り方だったら 上手だけど あとはヘタレだからなぁ・・・。
  そんなことより おトイレ 立ち止まって出来る様になってほしい。
  ロデムの目・・・ パピーに対するキュンとは違うキュンになるんです。
  ロリコンキラーだな・・・ ヤツは・・・
    (私はロリコンじゃないですよ 男が好きだし)   
  額? 写真立てで充分ですよぉ~!!




 ソルティ母さんへ
  犬同士で勉強っちゅうか・・・ フレンダーの勝手でもあるのですが・・・。
  たまに おとなっぽいフレンダーを見せてくれます。
  でも 私は まず 普通におトイレ出来る様になってほしい。
  ヘタレのフレンダーには 多くは望んでないんです。
  健康とおトイレだけ・・・・(涙)




 プリンぷりんさんへ
  そぉですね。 
  うちは多頭飼いで 躾も何もめちゃくちゃになっちゃいましたが 
  犬同士のじゃれあいは 本当にかわいぃし癒しになりますね。
  お留守番時の淋しい思いも軽減できますしね。
  わぁぁ 飼うのぉ~?
  楽しみぃ~♪
  
   
by pashamaki (2008-06-12 02:52) 

ちこたん

ロデム嬢分かりやすっ!!でもなんだかんだで仲間になってますねぇ〜関係性が写真を見てても伝わってきます。
姉さんもいちころのお色気ロデムさん今後が楽しみですね♪

by ちこたん (2008-06-12 10:56) 

pashamaki

 ちこたんさんへ
  フレンダー 一度 キレたら しつこいのだ・・・。
  ヒステリーだしね(笑)
  そぉそぉ ロデムのお色気ビーム・・・
  私も学ばにゃならん・・・(笑)
  ただし ロデム 普段はシュナウザー並の じじぃ顔なのよん。

  女は化けるから・・・ こわいね・・・。

by pashamaki (2008-06-12 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。