SSブログ

そんな呼び名・・・ イヤッΣ(`ω´ノ;)ノ!! [Diary@KOBE]


ちびギャン達はパピーの頃
私の仕事を手伝うべく? 一緒に出勤していたので
引退して1年以上経った今でも

「おぉ お前んとこの あの”ブサイク”・・・ 元気しとんか?」

って訊かれることが しかも多々あります。






0806146.jpg








た・・・たしかに”ブサイク”だが そんなにきっぱり言われると うちの仔が気の毒になる。













さきほど友人から電話があり うちの仔達のご機嫌を伺ってくれたのだが・・・・

「あんたんとこの”うんこ軍団”・・・ 元気ぃ?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?
・・・・・・・・・・・・・・・・・”うんこ軍団”[exclamation&question] 






                                  (*゚Д゚)エエエエッl!!!?

















先日 彼女は ロデム嬢を見に 我がアジトに現れたのだが
ちびギャン達の食事時なこともあり おトイレタイムが重なった。








パトラッシュ君のおトイレは あつかましくも2つある。
ベランダのある箇所と棚の前のおトイレシート。
やつは おトイレ完ぺき主義だが・・・  はみ出ることもしばしば・・・・( ´-ノд-`)コッソリ





フレンダー君のおトイレは 子供部屋に用意した1畳以上もあるおトイレシート・・・・・なの・・・だが・・・・・
もちろん やつなりに おトイレでしなければ・・・という認識もある様・・・・・なの・・・だが・・・・・




0806141.JPG





0806142.JPG





                                気持ちと努力は評価しよう・・・・・(-ω-;)ウーン



                       排泄はおトイレシートでするということを認識させるために
                                                  1年以上もかかった( ;-ω・)aポリポリ

                       





そして ロデム嬢・・・・・。

兄貴達の後姿を見て育っているからか
おトイレですることをすんなりと覚えてくれて手間のかからないお嬢・・・・・なの・・・だが・・・・・


このキュッと結んだ小さいかわいらしい上品なお口で つまみ・・・食い散らかす・・・・。+゚(ノД`)゚+。




0806143.JPG




                             

                       あ・・・・・

                         ヤバイ・・・・ そぅ・・・  私はこの目に弱い・・・




                            うん?  ウンチが好きなんか?

                                そうか? 好きなだけ 食べていいよ・・・・





                                        ・・・・・・・・・・・・・・

                                        いや・・・・ 

                                            いかん・・・いかん・・・・・・・・・・

 

                                                それはいかん・・・・・・Σ(`ω´ノ;)ノ









彼女のいた小一時間は 

  ロデム嬢のかわいらしい作品 
  ロデム嬢に食い散らかされたパトラッシュの作品
  フレンダー君の飛び石の様な作品

・・・といった やつらの作品処理に追われることになり

彼女のやつらに対するイメージは すっかり”うんこ”になってしまった様なのである・・・・。  






0806144.JPG







                                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




                                           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






                          うぅぅぅん・・・・・


                                       いかん・・・いかん・・・・・・・・




                                    ”うんこ”はいかんな・・・・・・・・━Σ(`Д´≡`Д´)ノノ─!!!!!




      





nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

プリンぷりん

う~ん
食事・飲みながら見てます。
つまみになります。(なる かい)

一時期、極初期にぷりんもロデム嬢のような時がありましたが、修行し克服しました。(たぶんとーさんの修行だった。)
まだまだこれからです。
だいじょ~ぶ。(ナイナイ数取り団または昔の青影 風知らないかな?)

by プリンぷりん (2008-06-15 21:59) 

Michy

いや〜ん、接客中のパトラッシュ君、めちゃめちゃ
かわいいわ〜ん!
なんでこの子を“ブサイク”と呼ぶのか〜??

そしてウンチね〜。
うちは逆に家では全くできないから、老後が心配だわ…
フレンダー君は食べたらすぐ出ちゃうんだ。
焦って向かったのにおしいっ!
ミッチーも一時食糞したよ。
その直後に母を舐め回してたっけ(笑)。
自然にしなくなったけど、その時はちょっと心配でした。
そのうちやめるといいね。
by Michy (2008-06-15 22:10) 

pashamaki

 プリンぷりんさんへ
  青影ね♪ 知ってますよ♪ 
  豊臣秀吉が 木下藤吉郎だった頃は 日本には怪獣がいたんですよね。
  唄 歌えます!! (またかい!!)
  幼少の頃 はりきって鼻の穴に親指入れて「だいじょぉ~ぶ」ってしてましたが
  あれ 別に鼻に指突っ込んでないんですよね・・・。
  しかも あんなにポチャポチャで 忍者の動き 出来るんかいな?




 Michyさんへ
  ははっ 今もなお っていうか今の方がブサイクだけど・・・
  ”大きい方の 小さい方のブサイク”って呼ばれてますね・・・・。
  ロデムも時々連れていくのですが
  「今日は ハゲおらんのか?」って訊かれます(笑)
  えぇ ミッチーちゃんも 食糞してたんですか?
  私にとって犬は6匹目ですが 食糞 ロデムが初めてです・・・・。
  ダメってわかってるのに こそぉ~っと つまみ食いするんです(涙)



by pashamaki (2008-06-15 23:54) 

B.Bママ

あーはははッ★
そりゃ~お友達もビックリだったのでゎ!?
小一時間で3作品でしょッ?!
いゃ~アレは…
『う○こ軍団』なイメージ…分かる気が。。。
フレ君…相変わらずなんだぁ~
でも…ちゃーんとッおトイレ向かってるんだねッ♪
ロデムちゃんは…人のを食すのぉ??
by B.Bママ (2008-06-16 00:48) 

Beagle

犬たちはみんな、アニメに出てくる名前ですね。
それにしても、ウ○コの写真を普通にアップできるのも、
ペットブログならではかもしれませんね。
ほのぼのとしていて癒されました。
by Beagle (2008-06-16 02:56) 

pashamaki

B.Bママさんへ
  ウンコ処理しながらで ゆっくり 会話も出来ませんでした・・・。
  1個処理して 椅子に座ったら 視界に次のウンコ・・・みたいな・・・。
  次 振り返ったら お嬢が食べてるぅ~っ!!みたいな・・・・。
  フレンダー 頑張ってるんですけどね・・・・・(涙)




 Beagleさんへ
  はじめまして♪
  ご訪問ありがとうございます。
  そぉです 子供の頃の憧れペット達です(笑)
  フレンダーを語ろうと思えば ウンチ無しでは語れません(涙)
  また 遊びに行きますね よろぴく♪

by pashamaki (2008-06-16 17:41) 

おぼおかん

ウンコさんマップ・・・。おもろ過ぎですよ!!
ホンマにあんなに点々と足跡残して行くんですねぇ。
うん、ちゃんとトイレに向かってる姿勢は評価に値しますよ!!
がむばれぇぇ~フレンダー!!
ロデム嬢は自分が排出したヤツとか関係無く頂く派なんですか・・・。
まだまだパピコちゃんですもんね。これからですよ、これから。
がむばれぇぇ~ロデム嬢ー!!
by おぼおかん (2008-06-16 18:57) 

pashamaki

おぼおかんさんへ
  たとえば お散歩するぢゃないてすか。
  来た道を歩いて帰ると 行きしに無かったウンチマップを帰りしに拾うのです・・・・。
  つまり 行きしに 私も気付かないうちに 歩きながらウンチマップを描いてるんです。
  はいつくばって フレンダーのウンチ拾ってる姿なんて 親見たら 泣くよぉ~。
  お嬢もお嬢で 四つ子の兄がパピーエクセレントグループ賞受賞してるのに
  お嬢は食糞ですからねぇ~(笑)
  そんなお嬢 私は 嫌いぢゃなかったりするんですが・・・(笑)
  彼女の好みとしては フレンダーの作品が気に入っている様です。
  他に作品がなければ 自分のをつまんでいることもあります(涙)



  
   

by pashamaki (2008-06-17 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロデム嬢の”マテ”仔犬の社会化期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。