SSブログ

我が家のお盆・・・ [Diary@KOBE]



ちりちりばらばらになった友達と再会するお盆休み・・・。


それはそれは 笑い呆けて過ごす毎日・・・・。




まぁ Pashaに出勤している時も 笑い呆けているけどね・・・・。















奴らは年中 盆と正月なので

いつもと変わらない日々を過ごす・・・・。







080820a.JPG








080820b.JPG









080820c.JPG








080820d.JPG








    
                  そう・・・・


                     まったり ゆるゆるな日々・・・・






080820e.JPG








080820f.JPG








080820g.JPG








080820h.JPG








080820i.JPG









        へへっ・・・・


        おかん一人だけ 楽しんで ごめんねぇ~。








           兄弟仲良く おうちの中で 楽しんでくれて ありがとね♪




                  もちょっと 涼しくなったら 遊びに連れてってあげるから・・・・・。












nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

プリンぷりん

P・F・R(省略)マッタリしてていいねぇ~

ぷりん家と違い涼しそうな部屋で仲良くしていますね。
パト&フレの不穏な空気が感じられません。
最後の方でバトルが有るかなと思っていましたが、最後は期待外れ? 
なんっちゃって・・・・・ごめんよ

by プリンぷりん (2008-08-20 06:13) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
  涼しそうって・・・ うち 家具が少ないんですよねwww
  木製の家具なんて まともな形状のもの無いんですよ・・・
  パト&ロデムにかじられて・・・・涙
  バトル? この直後には無かったのですが だいぶ後で やってますよ。
  もち フレンダーから仕掛けて パトラッシュの勝ちです。

by pashamaki (2008-08-20 15:46) 

B.Bママ

この時期はおウチでマッタリ…イイじゃなぃ!
ご兄弟揃ってジャレあって暴れれば…
十分な運動量もコナしてるょ☆
ウチもすっかり引きこもりで寝てばかりの2ブヒょ!

模様替え…ベッドからソファーまで1人でヤッたのぉ?
お疲れ様。。。
by B.Bママ (2008-08-20 17:22) 

Michy

うわ〜ん、3匹かわいい〜!!
このじゃれ合いに参加したくなる気持ちはよく
わかります。
フレンダー君の「よく寝るよなぁ…ブサイクな顔で…」
に大笑い。
似てるんちゃうん??

by Michy (2008-08-21 00:27) 

おぼおかん

1枚目の写真のお部屋も凄いですねー。
仮屋崎さんの家みたいです!!
お嬢の黒のソファーに埋もれてるトコ
可愛いですねー♪
ホンマ、遊んでるトコ・寝てるトコ見てるだけで
楽しいですもんね。
どんな寝顔でも・・・★
by おぼおかん (2008-08-21 12:40) 

pashamaki

 B.Bママさんへ
  ソファとベッドは一人で動かしましたよぉ~。
  まぁ ソファは分離するからいいけど
  ベッドは・・・・ 部屋の入り口の段で動かせなくなって 閉じ込められた。
  焦りましたよ・・・。 
  夜 出勤できなかったら なんてみんなに言おうかって・・・。
  ベッドに閉じ込められて 家 出れません・・・・って? 笑
  なんとか動かせたとき 自分で自分を褒めましたもん♪




 Michyさんへ
  最近 やつらと接触 減らしてるんですよぉ。
  犬同士で遊んでもらうために・・・。
  私が絡むと どうしても やきもちとか張り合いで衝突しますから・・・。
  だから 3匹で遊んでくれる時間が多くなりました!
  パトラッシュの寝顔 ブサイクでおもしろいけど
  フレンダーの寝顔は かわいぃ時とキモイ時と両極端です。




 おぼおかんさん
  この写真 全部 同じ部屋ですよん。
  ニトリで買った ビーズクッションと 通販のガラステーブル・・・。
  仮屋崎さん家とは ほど遠い・・・涙?笑?
  去年 冬にしまったの 引っ張り出してきたんです。
  ビーズクッション パトラッシュの重みで伸びきってて 
  ロデムが乗ると 埋もれちゃいます。
 


by pashamaki (2008-08-21 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

模様替え・・・ひなたぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。