SSブログ

模様替え・・・ [Diary@KOBE]

模様替えをしてみた・・・。



二日は 筋肉痛で苦しんだ・・・。

ぎっくり腰にならずに済んで ホッとした。

















以前の部屋の様子・・・・・








0808121.JPG









                            わははは


                            全体がわかる写真・・・・
                            こんな写真しかなかった・・・・。









                関係ないけど・・・・

                 この”まりもっこり”・・・・・



                       ”こみっち”に似てると思っているのだが
                       ”こいっちゃん”にも似てると思うのは私だけではないはず・・・( ・ノェ・)コショッ

                                            ↑
                                           めちゃ 内輪ネタ・・・    (*` 艸 ´)けけっ
















ブサイク×2 及び はげちょろけの
ベッド出入り禁止に失敗したので ベッドを奴らが入れない部屋に移動することに決めた。








突然の模様替えに 戸惑うのではないかと心配していたが・・・・







0808122.JPG







ちゃっかり 馴染んでいる・・・・。







でも・・・・

ソファの使い方は 間違っている・・・┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ








0808124.JPG







これだから 貧乏人の子は・・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ









0808123.JPG











0808125.JPG







これだから 貧乏人の子は・・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ











0808126.JPG


















少しづつ 使い方がわかってきたようだが・・・・






0808127.JPG







0808128.JPG











このソファ・・・・

本来 私がくつろぐ為のソファなのに




どうせ・・・ 

ブサイク×2 及び はげちょろけ の アスレチックになんねんやろな・・・・・゚・(ノω;`)・゚・









nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

プリンぷりん

最後の、写真2枚、何か不穏な雰囲気が・・・・・・?
と思うのは、俺・私・・・・・だけ?
北と南・パキスタンとインド・ロシアとグルジア
中には激突している所もあるけれど。
その後が気になります、パトラッシュvsフレンダー。
ロデムは?

追伸、少し心配してました。(ブログ更新?)
by プリンぷりん (2008-08-12 22:30) 

タキウララ

素敵なお部屋~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

おされ~おされ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


かなり頑張ったね(。-∀-)♪


   ・・・ワンコがくつろぐ為に♪(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ





かくれんぼ・・

   優しい鬼さん役がツボっす♪(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ      




by タキウララ (2008-08-12 23:50) 

ソルティの母

お久しぶり。お元気そうで良かった。

プリンぷりんさん と同じく心配してましたよ。
馬から落ちたのか?
兄弟喧嘩で流血、入院?・・・etc.

豪華なソファに早くも暗雲立ち込めそうですね。
ウチのぷちソファは、背もたれの骨が出てきました。
12kg超の白黒がなぜか背もたれの上に寝そべるので・・・
・・・本当に貧乏人の子は・・・(・´_`・)

by ソルティの母 (2008-08-13 01:31) 

Michy

こんにちは〜!
スタイリッシュなお宅だわ〜!
とても犬が3匹もいるお家にはみえましぇ〜ん!
このおうちにウンPが落ちていたなんて…!!!
ふふ。それぞれのソファーの使い方、かわいいわ。
ロデムちゃんのこと“はげちょろけ”って…
笑えた!
by Michy (2008-08-13 15:00) 

pashamaki

 プリンぷりんさんへ
  こんにちわぁ~♪
  元気だったんですけど 忙しかったのと模様替えで
  PCの電源すら入れない日が続いておりました。
  なんせ 模様替えだけで1週間つかいましたから あはは。
  ちなみに フレンダーは常に パトラッシュに呻っています・・・。




 タキウララさんへ
  かなり ブサイク達 くつろいでいますよぉ。
  まっ やつらのブサイクな寝顔が癒しになってますからねぇ。
  むぎとろ君は 元気ぃ~?
  あっ まちがった どんまい君だったぁ~♪




 ソルティ母さんへ
  あはは 乗馬はやってませんよ。 体験です・・・。
  このソファ・・・ モデルルームで使用してたお古なんで 
  貰ったときから既に日に焼けてて めちゃくちゃにされてもOKなんです♪
  なんせ こいつらは 高い所が好きなので
  クッションや背もたれの上を陣取りたがりますね!
  ホント 貧乏人の子は・・・・涙




 Michyさんへ
  うんPは 毎日 どこかで転がっています。
  朝一番 あるいは 帰宅して一番の仕事は うんP拾いです・・・。
  ロデムより先に見つけなければ!!
  私も はげちょろけって表現 気に入ってます♪




by pashamaki (2008-08-16 14:38) 

こいっちゃん

今日はお盆休み最終日なのに会社から呼び出しで出勤・・・
少しブルーでしたが、友達と遊びに行くついでと思って元気良く
会社にでました。
っと・・・、久しぶりにTeam Pashamakiが更新されているではないか!?
パトvsフレの土俵中央の睨み合いがサイコ~♪

追伸・・・『まりもっこり』めっちゃ似てるやん!
『まりもっこり』は、僕を見て作られたのか???
謎は深まるばかり。。。
by こいっちゃん (2008-08-17 14:26) 

おぼおかん

久々の更新ですねー。以前体調崩されてたので心配してましたが
部屋の模様替えに忙しかったのですな★

つーか、テ~レ~ビ~でかー!!
お部屋もかなりの広さと思います。エエな・・・。
パトフレ&お嬢もソファーでめっちゃ寛いでるし。
ホンマ座るトコ無いね・・・。あは。
完全に占領されちゃいましたねー♪
by おぼおかん (2008-08-19 15:10) 

pashamaki

 こいっちゃんへ
  あはは こいっちゃんらしいやっ!!
  相変わらず 元気に 兄弟喧嘩してはりますわ・・・・

  まりもっこり 似てるっしょ?
  最初 こみっちに似てるって思ってんけど
  よぉよぉ見たら こいっちゃんや~ん♪って思ってん。




 おぼおかんさんへ
  へへっ ごぶさたしておりました。
  いろいろ バタバタすることがありまして・・・。
  部屋に何にもないので 広く見えるのかな?
  友達には 写真写り えぇ部屋だといわれていますが・・・・。
  なんか ヤツラの遊び場のために筋肉痛になった様な・・・・。
  それはそれで 幸せです?




by pashamaki (2008-08-20 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かくれんぼ我が家のお盆・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。