SSブログ

お嬢の偉業 [ロデムの成長日記]



以前・・・


なんでも食べるパトラッシュ” で 我が家がボロボロであることを暴露した。









2007110142.JPG










                                        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




                                             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











そして・・・



ロデムの乳歯” でも書いたが
パトラッシュの意志を継ぎ 
なんだか・・・ みすぼらしく成長したロデム嬢が
せっせ せっせと 毎日 勤しんでいる。












0809081.JPG










0809082.JPG














ある朝 目覚めると・・・・







0809083.JPG











お嬢は やり遂げた・・・。







褒めてあげる内容ではないけど・・・・

よく 頑張ったね!!












nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

Michy

ひえ〜っ!
ロデム嬢…まるでウサギ…
コツコツ、コツコツスゴかったね〜。
それにしても毎回言うけど…
スタイリッシュなpashamakiさんの部屋の
家具が〜!!

by Michy (2008-09-08 23:05) 

プリンぷりん

「ドゥフフ・・・・」
怖い椅子の出来上がりですねえぇ~
パトラッシュの意志を継ぎやり遂げるとは、お嬢、流石です。
しかし、浮気の場所もう少しやり遂げないと本当の怖い椅子にはなりませんよ。今度は、自分の意志で進めて下さい。(もう少しだロデム)
pashamaki さん座った感想は?
by プリンぷりん (2008-09-09 06:50) 

B.Bママ

あららッ!?
【完成】って感じですねッ!
なんヵ~好きよねぇ~【木】
ウチもブヒ用ベッドが【木】なんだけど…
ベッドに寝る事はナィが…足をカジカジ・・・

フレ君…相変わらず・・・
お友達作ってるのねぇ~
ウチもタマにブリ子が芸術作品作るょ~

ロデムちゃん…元気復活して何よりです!

by B.Bママ (2008-09-09 09:46) 

おぼおかん

お嬢にとっては、場所・噛み心地全てにおいて
ナイスやったんですねー♪
齧るだけで、食べたりはしないんですか??

これでやっと、椅子のデザイン揃いましたね!
やったね、お嬢☆
by おぼおかん (2008-09-09 12:14) 

pashamaki

 Michyさんへ
  ホンマですね・・・
  ウサギみたいですね 言われてみれば・・・。
  ウンチによく 木片 混ざってましたわ。
  ちなみに 我が家って スタイリッシュぢゃないですよぉ。
  なんか 奴らのせいで 粗大ゴミの日にガラクタ集めて生活してる様な家ですよ。




 プリンぷりんさんへ
  あはは その怖い椅子にしっかり座っています。
  まだまだ 大丈夫!!
  ビジュアル的には 買い換えたいのですが まぁ えっか・・・・。
  浮気の場所も もともと パトラッシュも浮気してたんです。




 B.Bママさんへ
  えぇっ!? 芸術作品?
  やはりBLINGちゃんの方ですか・・・・。
  なぜ BLINGちゃんは そんなにも おもろいキャラを持ち合わせているの? 
  実に うらやましぃ・・・・。




 おぼおかんさんへ
  食べてますよぉ もちろん。
  ロデムの場合 与えてるご飯の量より ウンチの方が多いですもん。
  ウンチには木片が混ざってるし・・・。
  パト&フレのウンチ 食べてるし・・・。
  椅子 お揃いになったでしょ♪
  時々 お嬢とフレンダーが椅子の下で落ち着いてはりますわ。



  
by pashamaki (2008-09-09 12:52) 

ゆきんこ

我が家の白アリと勝負できる!!w

我が家は椅子じゃなく壁行きましたけどね。(゚うェ´。)゚
賃貸なのに…。るぱんめ…_ノフ○ 

しかしどんどんお嬢がたくましくなってますね♪元気な事は素晴らしい事だ(-c_,-。)
by ゆきんこ (2008-09-09 14:57) 

タキウララ

もしかして・・



奥のほうに・・


ビーバーのような


でっかい歯がはえてるとか?(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ


体は小さいのに・・恐るべしロデムヽ(´Д`;≡;´Д`)丿    

by タキウララ (2008-09-10 01:10) 

pashamaki

 ゆきんこへ
  えっ!? ゆきんこんち シロアリ出るのぉ?
  そぉそぉ おうち購入してたら もっと悲壮だったかも?
  賃貸でも 出て行く時 追い金 払わないといけないかもって思うと・・・。
  お嬢 この2~3週間で 急激にデカくなってん。
  手術と術後の完治のためにって 多めにご飯やってたからかな。
  まっ あの ブサイク兄貴達とじゃれあうのが楽しみなお嬢だから
  大きくなってもらわないと つぶされるぅ~。




 タキウララさんへ
  いえ キュッて上品に結んだ小さいお口だけど
  ひらいたら 下品なくらい 歯を剥き出しにしてはります。
  でも チャイクレって ショーでも欠歯でも認められてるくらい 
  歯は丈夫ぢゃないんはずなんですけどね・・・。
  根性ですかね・・・?



by pashamaki (2008-09-11 04:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。