SSブログ

あははは・・・・ [Diary@KOBE]










080916.JPG












タグ: フレブル
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

プリンぷりん

1枚の写真
片パンチのフレンチ
左パンチはパトラッシュ(フレンダーは右パンチ)
この1枚だけでも、癒されます。
フレンチでもパイドは、独特の愛嬌がありますね。
パイドカラーもほしいな。
by プリンぷりん (2008-09-16 06:16) 

wonfeel

初めまして。株式会社コスモブレインズの細川と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
by wonfeel (2008-09-16 17:16) 

ゆき

なんか(-c_,-。)
笑っちゃった( ゚∀゚)
この文の短さがいい味出してるのか(゚∇゚ ;)?
by ゆき (2008-09-16 18:02) 

Michy

きゃ〜〜っ!
なんて愛らしいパトラッシュ君なんでしょう!
めちゃめちゃ可愛いよ〜!
これでもう“ブッサイク”なんて言わせな〜い!
by Michy (2008-09-16 18:50) 

おぼおかん

笑とる、笑とる!!
フレンチって口角が上がるんでホンマ
笑ってますもんね!
ウチとは違って、パイドは模様によって
色んな表情出ますね~♪
1枚の写真だけでもインパクト大です。
by おぼおかん (2008-09-18 17:51) 

pashamaki

 プリンぷりんさんへ
  うほっ♪ 嬉しいな♪  ありがとうございます。
  確かに ”斑”は個性として見ることが出来ますね。
  ただ ブリンドルやフォーンに比べて ブサイクが多いのも
  絶対 パイドな気がします・・・(涙)
  考えたら ブサイクなブリンドル 見たことが無い・・・。




 Won Feelさんへ
  ご訪問いただき ありがとうございます。
  新しいサイトですか?
  ワンコネタのサイトは好きなので 遊びに行きます!!




 ゆきんこへ
  わははは 文の短さ・・・ってか 今回 文 無いねん。
  パー君 なんか 笑ってるねん。
  キモイけど やっぱ 私には かわいぃ♪
  ポニョ♪




 Michyさんへ
  愛らしいですか? お気遣いありがとうございます。
  う・・・嬉しい・・・
  ただ 次回 パー君の寝顔をアップするので
  愛らしいって表現 きっと 前言撤回されることでしょう・・・(笑)
  でも 大丈夫!! ブサイクは褒め言葉だって洗脳してますから!!




 おぼおかんさんへ
  走ってるときなんて あれ 絶対 笑ってますよね!!
  いやいや おぼたん 絶対 表情豊かですよ。
  だって 怒ってる すねてる 笑ってる ムキになってる・・・って 
  もんすごい わかりやすいぢゃないですかwww
  あっ でも ほんまに うちの子達 同一犬?って思う写真・・・あります。
  

  
by pashamaki (2008-09-19 04:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お嬢の偉業眠れる天使達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。