SSブログ

ニューフェイスもよろしく♪ [Diary@SHONAN]

去年のエイプリルフール・・・・



TeamPashamakiの新しいメンバーとして
ロデム嬢を紹介した。

まだ 入隊する前だったので
へんてこな絵で紹介させてもらった。

その頃は
ペガサスのごとく優雅に
ユニコーンのごとく気品あふれる 美しいワンコに育つものだ とばっかり・・・
思っていた。




090401b.JPG







そして 失敗・・・。




090401a.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








今年もまた

ニューフェイスを紹介♪




次こそは 優雅に上品に育てなければ!!






オードリーの春日 ポンタです♪






090401pa.JPG






          皆さん・・・

             夢でお会いした以来ですね♪







皆さん だいぶ うなされたことと思いますが・・・









090401pb.JPG









気持ち悪いな・・・






           気持ち悪いのかよっ!!






ホントに気持ち悪かったら
何ヶ月も 腹ん中入れてるわけないだろっ!!









090401pc.JPG











090401pd.JPG










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




すいません・・・。






長男・次男・長女と ほぼ 一目惚れの衝動買い♪






次は 自分で産んでみます・・・。






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ソルティの母

え~~と、なんとコメントいたしましょう・・・

優雅に育てると断言されつつ、
実は「春日」を目指してらっしゃるのでしょうか???
お腹の中から、すでに芸達者なご様子。
なんと、将来楽しみなメンバーではないですか♪

by ソルティの母 (2009-04-01 23:11) 

プリンぷりん

ニューフェース順調に育っていますね。
予定日はいつなんでしょうか?

楽しみですね。
体に気をつけて元気な子を産んでください。
by プリンぷりん (2009-04-02 08:17) 

pashamaki

 ソルティの母さんへ
  ”胎教に失敗した結果”ってやつですかねwwww
  クラシック聴いて 編み物しながら お腹を撫で 話しかける・・・・
  そんなこと一度もしたことないですからwwww
  ブサイク×2 に ガンガン踏まれ蹴り飛ばされてましたwww
  「ボディはやめてぇ~」ってさけんでましたwww (やっぱ 古い・・・)




 プリンぷりんさんへ
  ありがとうございます♪
  なんとか順調に育ってくれてますが 
  私の体重も育ち過ぎて お医者さんに指摘を受けてしまい
  いろいろ検査させられています。
  5月の末の予定なんですが・・・。
  楽しみから 恐怖に変わりつつある今日この頃です・・・。
  
by pashamaki (2009-04-02 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。